このところずっと見出しがこんな感じでした。
今日の夕刊は久しぶりに違う話題。なにかは忘れたけど←コラ^^;
◆
久しぶりにパナップを買ったら…あれ?なんか小さい?
私が大きく(どんな意味でだ^^;)になったのかしら??
現在はフルーツソースがぐるぐる~に入っているんですね。
縦4本でイメージが定着している私…年齢バレバレ発言…^^;
◆
今日は昼過ぎから強めの雨が降り、終業時刻には気温が下がっていました。
だからかな?あちこちで猫ちゃんたちのくつろぎ姿が見られました。
カメラを向けると緊張が走っていたけど(苦笑)邪魔してごめんなさいっ!
◆
こちらはちょっと愚痴。スルーOKです!
実は、職場で某氏が担当する業務に限って依頼されない状況が続いています。
つい最近も私が入社以来行ってきた調査を別の方に振ったらしく
依頼された方が私に確認を求めてきて初めて外されたことが発覚しました。
ちなみに私は担当を降りた覚えもなければ外れるよう通告されてもいません。
しかもこの調査は今年から方法が変わっているという…
さすがに悪意を感じたので、調査内容の確認ついでに問い質してみました。
すると返ってきたのはたった一言
「他意はない」
…。
他意が無くて特定の人間を意図的に毎回外す…
語るに落ちるってこういうことを言うんですね。
。。。寝よ。
コメント
パナップのシロップ、ぐるぐるのがおいしそう~!!
職場の某氏には、きっと天罰が…。
気にするな~。
いいねいいね: 1人
☆tabisurueiyoushi様
最近のパナップはソースがグルグル~なものもあるみたいですね。
これならどこを掬ってもソースが当たるので嬉しいかも^^
職場の某氏は…まあ…私がわざわざどうこう言う必要も…もごもご。
明らかにパワ○○なんですけどね…
いいねいいね: 1人
ストレスの原因はそこでしたか…”(-“”-)”
いいねいいね: 1人
なのですよ…
この手の問題って加害者側は全く気付かないようで--;
いいねいいね: 1人