MOVIX京都へ行ったからには

ここで食事をしないで何とする!?
20190309_133536
20190309_13591220190309_133749
20190309_134016

ヤマトを観る前にモーションダイナー京都さんで腹ごしらえ♪
今回は定番のベーコンエッグバーガーをチョイスしました。
お供は箕面ビールのスタウト^^
Guinnessもですが、ハンバーガーって黒ビールと好相性なのよね~♪
(あくまでも私見です☆)
ふかふかだけど適度な弾力と具材を引き立てるバンズが好き。
バンズを大事にするハンバーガー店って総じて美味しいと思います。
…こちらも私見ですけどね(笑)

ちなみにこちらの商品は劇場へ持ち込み可能。
申し出ればちゃんと館内用のトレイに入れてくれます^^
ま、私は劇場内での食事が好きではないので機会はないでしょうけど。

ハンバーガーだけでなくスイーツやアルコール類が充実していますので
カフェとしてもバーとしても利用可能なお店です。
次は映画鑑賞後にスイーツでまったりしてみようかな?

…なんだかんだとハンバーガーで終わっちゃいそう。。。
広告
コメント・トラックバックは受け付けていません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。