台風21号

皆様のお宅は大丈夫でしょうか?
 
尼崎では18時半位から急に風雨が強まりました。
20時前位にいったん静かになりましたが、21時前位から再び雨戸を揺らす音が…
台風の位置を考えると、今がピークなのかな?
 
それにしても風が強い!
物干し竿を取り込んでおいて正解だったかも。。。
CIMG1523
 
次々と列車の運転見合わせ・運転取り止めの情報が入ってきています。
明日の通勤が心配です…頼むから動いてくれ~!!!--;
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • みもー  On 2017/10/24 at 10:19

    関東は夜半~午前中にかけてピークだったのですが
    結局夜まで交通が乱れていたようです。
    こういう時は日常がいかに有難いか、痛感しますよね。

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/10/24 at 22:22

      ☆みもー様
      こちらも鉄道のダイヤは終日乱れまくっていて大変でした。
      今も一部区間は不通のまま。
      仰る通り、何気ない日常がかけがえのないものだと思い知りました。
      まあ…「喉元過ぎれば熱さを忘れる」でしょうけどーー;

      いいね: 1人

コメントありがとうございます!

