梨狩り

台風18号対応で朝まで職場待機だった旦那から電話がかかったのはお昼過ぎ。
「今起きた~ 梨狩り行く~」
 
…本当に大丈夫か???(汗)
 
というわけで、神戸観光なし園さんへ行ってまいりました。
3連休の最終日とはいえ台風襲来の直後。園内は空いていました。
CIMG0774
CIMG0780CIMG0790CIMG0794
 
こんなに鈴生りだけど今年は24日(日)で終了予定らしい…
生育が遅かったり、梨泥棒に入られたり、終盤で台風が来たりと
今年は散々ですね…関係者の皆さま、お疲れ様ですーー;
 
話を戻して。
 
2時間ほどの滞在で旦那は4個、私は3個いただきました。
旦那…相変わらずナイフ使いが上手だ~
CIMG0804CIMG0789
 
帰宅したのは19時前。
家に入るなり旦那は爆睡… やっぱり無理していたんじゃんか~!><;
(その間、私はシャワーを浴びて洗濯まで済ませた!)
 
私は明日から四半期決算対応に入るので平日はまず休めないし、
23日も出勤が決まっているので無理して行ってくれたんだよなぁ…
(週間天気予報によると24日は天候があまりよろしくないらしい)
 
旦那、ありがとう。
しかし… いつまで寝かせておこうかね^^;
広告
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • そのちゃん  On 2017/09/19 at 20:49

    神戸にある梨農園なんですね。神出あたりでしょうか。
    むか~し、仕事関係の仲間と鳥取で梨狩りしました。

    旦那様と無事梨狩りできてよかったですね!

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/09/19 at 22:05

      ☆そのちゃん様
      そうです。神出にある神戸観光なし園です。
      神戸市内でなし園はここだけなので、4年連続で楽しんでいます。
      (2号農園、3号農園のどちらになるかは当日のお楽しみですが)
      夜勤明けで疲れている旦那を振り回して申し訳なかったですが
      それなりに楽しんでいるようだったので良しとします(笑)

      いいね

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。