荒天のおかげで

…と書くと怒られそうですが。
 
天候が悪い時、伊丹空港の離発着コースが逆転することが多く
今日も我が家の上空は着陸態勢に入った旅客機が低空飛行していました。
「あ~ 車輪が出ているな~」
そんなことを考えつつ眺めておりましたら。。。
 
!!!!!
 
CIMG0744
 
スターウォーズジェット(C-3PO™ ANA JET)じゃないか~♪
網戸越しに撮影したせいで不鮮明なのがかなり残念ですが
飛んでいる姿が見られたのは嬉しいです^^
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
今日は欠航した便が多かったようでエンジン音が少なかったですが
無事に飛んだ便も強風の影響を受けたでしょうから
乗っていた方々には大変だったかも…行き先が変わることもあるし。
(私も空港で脅されたことが…無事に目的地まで行けましたが^^;)
 
台風18号の影響…
尼崎では15時位から急に風が強まりましたが、静かな時もあります。
雨の降り始めはもっと遅く、それも時折パラっと降る程度かな?
ピークは深夜から翌朝にかけてのようなので、大人しく籠っておきます。
皆様もお気をつけて。。。
Both comments and trackbacks are currently closed.
