後姿

JR車窓から撮影。
CIMG0547
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • みもー  On 2017/09/14 at 22:38

    おおお!お好きな方には堪らないでしょうね♪
    あたしも来月辺り、お台場のユニコーン撮影してこようかな♪

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/09/15 at 22:26

      ☆みもー様
      鉄人28号はそばでみるとかなりの迫力です。
      囲いが無いので触りたい放題ですし♪
      でも…私はユニコーンガンダムを見たい!!(笑)

      いいね: 1人

コメントありがとうございます!

