某・双子芸人的。

幽体離脱~♪   …なんか違う?^^;
CIMG9369
 
…ではなくて(笑)
 
発売前から気になっていたマクドナルドさんの”ロコモコ”シリーズ
カレー味を食してみました^^
だって…暑い日にはなぜかカレーが食べたくならない???
CIMG9366CIMG9377
 
お味ですが… う~ん。微妙?
ロコモコと言えばグレービーソース。
が…
そのソースの”良さ”がカレーソースでやや控えめになっちゃった感じ。
スタンダードVer.かチーズ入りのが美味しいかもしれません。
 
個人的には朝マックのチーズロコモコマフィンを試してみたいかな?
朝からボリューミーなご飯になっちゃうけど(笑)
 
そうそう。
画像はありませんが、シャカシャカポテトの旨辛ホットチリは超お薦め!
パンチの効いた辛さで毛穴が開きますよ~!!!
 
 
 
はぁ。。。
微妙とか言いつつ、久しぶりのハンバーガー…やっぱ美味し~^^
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントありがとうございます!

