出現率3%!?

…らしいです。
ピノの新製品、グレープ&ベリーの中に入っておりました。
気付いた時には思いっきりピックを挿していましたが(笑)
IMGP0353
 
巷ではハート型は幸せを呼ぶとか。。。
な~んかいいこと、あるかしらね?^^
 
 
お味ですが…
ほんのり酸味があってさっぱりした口当たりでした。
甘さも控えめじゃないかな?
お値段が少々張るのが難ですが、リピしたいな~と思う美味しさでした^^
また買おう。。。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • Shin  On 2017/07/01 at 00:08

    ・・・ 「3倍」では無いのだな^ ^;
    ふつうのピノは何度も見たことありますね。
    「星型」もあるんでしたっけね。

    ちなみに「台紙」? 「台座」っうのかな?
    ピノが置かれているアレです。
    そこにも「クローバー」とかが描かれているんだそうで・・・
    以前、ねーちゃん達が騒いでおりました。 (;^_^A

    いいね

    • がんちゃん  On 2017/07/02 at 09:46

      ☆Shin様
      3倍…それじゃあレアアイテムになりようがないのでは^^;
      星形も見たことがありますが、角が丸いので
      星というよりお花という認識を持ったような気が。。。

      あ~!トレイのことですね。
      まだ見たことがないですが、なんとなく量産できそうな気も…
      でも出会ったことはないしなぁ。。。

      いいね

  • そのちゃん  On 2017/07/02 at 22:17

    グレープ&ベリー、美味しそう!
    いい事あるといいですね^^。

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/07/03 at 01:01

      ☆そのちゃん様
      形や食感はピノですが、味は「アイスの実」っぽかったです。
      (お分かりになりますでしょうか…)
      何か良い事… 見落としているだけでたくさんあるのかも^^;

      いいね

コメントありがとうございます!

