発進篇、発進♪

恒例の冒頭10分公開!
そうか…宇宙戦艦ヤマト2202第二章~発進篇… 今度の土曜日からやんーー;
 
10分程度ではよく分かりませんが…
なんだか随分ときな臭~い感じでございますな。
古代を取り巻く状況もさることながら、アケーリアス遺跡ネタは健在のようだし
謎の美女まで出てきたし… 旧作とは展開が少しばかり違うっぽいですな。
一応、公開初日に行く予定ではありますが、この日は四半期決算真っ只中…
行けたとしても最終上映時間になりそう==;
 
と言いつつ、2週目に開催される舞台挨拶回は既に押さえております。
第1四半期決算を乗り切るための人参っすよ、人参♪(笑)
IMGP0097-edited
 
 
明日から2週間は土曜日返上かつ残業三昧。
第1四半期と月次締処理をしつつ第2四半期の準備も同時進行なので
7月3日(月)の締日まで気が抜けません。
まあ… 頑張るしかないっすねーー;
 
 
 
というわけで~寝ます~ ←早すぎ^^;
コメント・トラックバックは受け付けていません。

コメント

  • Shin  On 2017/06/18 at 21:54

    ・・・ いやいやいや  オレやろ!^ ^
    UPしようと思った矢先にさ~☆

    くそ~  こうなったら「ルウム戦役」でも載せっかな(笑

    旧作とはだいぶ違ってきてますね。
    第11番惑星も、かなり近代化されてるし...
    それに・・  なんだぁ~ あの地球の地下深く? にあった
    セントラルド〇マ っぽいのはさ~!!
    まさか、さらに奥には「巨人」なんぞ居ないだろうね。
    手に杭、胸に槍を打ち込まれたさ~(笑

    ちなみにコチラも土曜日はお仕事っす!
    まあ、若干1名は「オカンムリ状態」だけどね。
    『ナンで休みにしないの??』
    ・・・ (;^_^A  まあ、そう言われても色々と事情がね。。。
    ま、月末だけど請求書の類は少ないので助かります。

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/06/18 at 22:31

      ☆Shin様
      あ~すみませんです。
      人参ネタUPついでに2022HPを確認したら公開されていたので
      ついでに載せちゃったわ~というノリでございました^^;
      Gネタは割り込まないので(多分^^;)今後とも宜しくです♪

      …うん。ソッチ系に行っちゃうだろうな~と思ったんですが。
      私は「地球へ…」が浮かびましたね~
      地球の奥底にコンピュータ・グランドマザー&コンピュータ・テラ。
      人間に作られたはずのそれらが人間社会を支配しているという…
      救いがあるのかないのかよく分からん結末でしたが。
      (地球は救われてもヒトは救われない…的な???)

      なんと。Shinさんも土曜日はお仕事でしたか…
      最終の上映時間に間に合うように調整すればええんとちゃいまっか?
      まだスケジュールは発表されていないので何とも言えませんが
      19時台とか20時台がありそうな気がしますよ~
      ちなみに私は最終上映時間に合わせて仕事を切り上げる予定(笑)
      劇場版BDが欲しいので、できれば初日に行きたいです…

      いいね

トラックバック