ブラシの木

今が見頃のようです^^
CIMG8644
 
…ブラシではなく「たわし」に見えるものもあるけど(笑)
CIMG8638
 
ミノムシを目印に撮影した枝。
左は5/24、右は今日(5/29)の状態。あっという間に咲きました…
IMGP9821CIMG8633
 
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
つい最近まで桜が~とか言っていたような気がするのに
いつの何やら紫陽花が色付き始めています。
 
今年もあっという間に「もういくつ寝ると」な時期が巡ってくるんだろうな。
なんだか社会人になってから時間の流れが速く感じられます。
しかも年を追うごとにどんどん加速しているの…
まるで00ナンバー的サイボーグ戦士か赤いコメットさんになった気分(笑)
 
もっと時間を大切にしなきゃね。。。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • そのちゃん  On 2017/05/30 at 22:07

    来月はもう紫陽花の季節ですね。
    今年も森林植物園の紫陽花見に行く予定です^^。

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/05/31 at 04:38

      ☆そのちゃん様
      森林植物園の紫陽花は見応えがありそうですね^^
      6月は仕事が忙しくてなかなか時間が取れないのですが
      ハイキングを兼ねて行ってみたいと画策中です♪

      いいね

コメントありがとうございます!

