荷造りひも金魚ちゃんのモビール

やっぱり吊るしたら可愛いわ~♪
CIMG8559
 
我が家の金魚は相も変わらず猫2匹に挟まれております(笑)
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
木・金は残業でくったくた。
腹ペコリンだけど帰宅して食事を用意する気は全く無かったので
勝鬨さんで晩酌タイムと洒落込みました。
 
木曜日は胃の調子が今一つだったのであっさりめのものが食べたくて
揚げ出し豆腐に。
CIMG8562
 
金曜日はガッツリ食べたい気分だったのでホルモン野菜炒めとカマスの塩焼き♪
…ホルモン野菜炒めは何度も載せているので省略(笑)
IMGP9828
 
 
で。
今日はネコのシューミルを頑張って食しました…==;
IMGP9836CIMG8604
 
 
今日は出社予定でしたが病院へ行きたかったので日曜日とチェンジ。
というわけで明日は出勤です。
日曜日は外線が少ない分、仕事が捗るので割と好き。
月末は請求書が続々届く時期でもありますので、
土曜日着の郵便物が処理できるのも魅力的。それに電車も空いているし♪
 
 
明日に備えて早めに寝ようっと。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • 白川君  On 2017/05/27 at 22:28

    相変わらずお忙しそうですね。。。

    お体をいたわりつつ、良いお酒ライフをwww

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/05/29 at 00:50

      ☆白川君様
      ありがとうございます…
      私の仕事は段取りさえしっかりしていればなんとかなるのですが
      そこがなかなか上手くいかないんですよね…
      もっと巧いこと立ち回りたいものです。
      お酒は…もしかしたらセーブしなきゃだめかもです。。。
      (健診結果に難あり==;)

      いいね: 1人

コメントありがとうございます!

