研修後のお楽しみ

せっかく新大阪に来たんだしね♪
IMGP9757IMGP9762
 
牛タンのローストは厚みがあるのに柔らかくて食べ応えアリ☆
ローストビーフサンドも変わらず美味しかったです^^
変わったのは私の酒量…
いつもは4,5杯飲んでいるのに今日は2杯でダウンしてしまいました。
久しぶりに終日研修で籠っていたので疲れが出たのかな?
宵っ張りの私にしては珍しく22時台に強い眠気を感じているしなぁ。。。
 
 
こういう時は素直に寝るに限りますね^^
というわけで…おやすみなさい!
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • みもー  On 2017/05/17 at 13:43

    相変わらず美味しそうなお料理♪
    酒量が減った、とな!
    …お疲れなんですよ( ;∀;) そういう時は無理せず休むのが一番!

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/05/20 at 19:07

      ☆みもー様
      久しぶりに行ったらメニューが若干入れ替わっていました。
      いつの間にか「まい泉」のカツサンドが無くなっていてショック…
      テイクアウトもできて便利だったんですけどね。残念。
      酒量は…ん~ 1週間飲み続けましたが…やっぱり減っているようです。
      というか、弱くなったのかな?(何の検証だ^^;)
      ま、無理の利かないお年頃ですしね。楽しめる範囲で飲みます♪

      いいね: 1人

