連休初日。

ご近所のErinさんで夕飯…というか飲み。
お会いしたい方が来店されるということで行ってまいりました♪
 
CIMG7920
連休初日だからガッツリ飲んでも大丈夫!
…というわけで、スパークリングワインのロゼをチョイス。
スッキリしていて口当たりがよく、サクサク飲めました^^
軽くいただきたい時にはちょうど良いかも♪
 
 
新しくメニューに加わった牛タン塩焼きと、とろろの鉄板焼き・進化版。
とろろの鉄板焼きはふわふわ感が増してスープっぽい感覚で楽しめました^^
(以前の画像はこちら… ⇒ https://hoehoeneko.files.wordpress.com/2017/03/cimg6288.jpg
CIMG7922CIMG7930
 
CIMG7948
トマトのステーキ。以前、他のお客さんのリクエストで
作っておられたもので、メニューには載っていません。
ソテーしたスライストマトに塩・胡椒で味付けし、
チーズとバジルをトッピングしたもの。美味しいです~♪
 
 
この日はお目当ての方とお連れさんが女性、お店の方も女性。
最終的には女子会のノリでみんなでワイワイ♪
お店の方からワインを開けていただき、皆でかんぱ~い!!
楽し過ぎて23時過ぎまでお店にいました… ご近所で良かった~!
 
 
で。
帰宅して写真をPCに取り込んでいる途中で意識を手放したというーー;
(1時半頃に目を覚まして布団に移動しました)
今日はまたもや神戸へお出掛け予定。楽しんできます^^
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントありがとうございます!

