ここに注目。

大阪環状線の新型車両、323系の車内モニターで密かに楽しみにしていること。
停車駅の案内が表示されますが… 全駅デザインが違うんです。
ただ、控えめすぎて気付いている方が少なそうなのがちょっと残念ですが。
 
私が通常利用しているのは大阪から野田まで。
というわけで、間の福島駅を加えた3駅のモニターを紹介します^^
CIMG7637CIMG7641
 
野田駅…ちょっと見辛いので補足画像も。
CIMG7642CIMG7648CIMG7649
 
野田はシンボルフラワー野田藤と中央卸売市場を連想させるお野菜たち。
(中央卸売市場の最寄り駅なんです…なので発車メロディは“一週間”^^;)
 
大阪環状線19駅のシンボルフラワー と代表的な場所の組み合わせ。
そのうち全駅制覇したいな…もちろん途中下車込みで^^
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントありがとうございます!

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。