豚さん攻め

そういう気分だったのよ…
IMGP9605IMGP9618
 
仕事帰りに勝鬨さんへ立ち寄って晩御飯…というか晩酌?
久しぶりにキープボトルを入れました。
今回の看板娘ちゃんプレゼンツは怪物くん…ならぬ「勝鬨」くん!
ところで配役はどうなっているの???(笑)
IMGP9636IMGP9629
 
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
昨夜、ここまで編集したところで意識を手放しました(笑)
久しぶりにガッツリ飲み食いしてお腹いっぱいになっていたことと
9日連続出社の8日目で残業のおまけつきだったので疲れていたらしい==;
ちなみに、〆はかすうどん。温かい食べ物…まだまだ恋しいかも^^
IMGP9641
 
 
載せていなかっただけで、勝鬨さんにはチョイチョイお邪魔していました。
居酒屋メニュー…ホッとします… それに美味しいの。。。
IMGP9514IMGP9528IMGP9481
IMGP9484CIMG7503CIMG6420
 
 
明日から5連休。遅ればせながらGW休暇に入ります。
行きたい場所がいくつかあるけど部屋の片付け&模様替えもしなきゃ。。。
「5日も」なんて思っていたけど…あっという間に終わっちゃいそう==;
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2017/05/02 at 22:23

    カ~イ、カイカイ!カ~イカイカイ!!
    愉快、痛快 怪物くんはぁ~
    怪物ランドのプリンスだい♪

    ・・・ ちょっと長めに唄ってみました^ ^;
    ちなみに「白黒版」ではなく、敢えて「カラー版」を
    チョイスしました(笑

    ナルホド・・ 怪物くんのようにガッツリ食べたかった!
    そういう事なんですね。  うんうん(ーー;)
    いやぁ~ どれもこれも涎が出そうなメニューですね。
    こりゃ~ 酒(アルコール)が進みますな^ ^
    やっぱ「魚系」が良いな~☆
    ポン酒にも合うしさ♪

    こっちも、明日からお休み・・・ 連休です。
    5日も休んじゃって、大丈夫かな?
    チト不安になるね(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/05/03 at 12:32

      ☆Shin様
      カワイコちゃんには弱いけど~♪
      …怪物くんって小学生くらいのイメージなんだけど…おマセさんね☆
      私はカラー版しか知りませんね~
      常連さんと歌詞で意見が割れたのはそのせいかな?

      んにゃ。この日はガチで豚さんな気分だったんです。
      他のメニューは目に映らずじまいでした^^
      ま、他の日にイロイロといただいておりますのでね(笑)
      魚系のメニューは勝鬨さん!というのが私の中での決まり事らしく
      他のお店では全然食べません…なんでだ?^^;

      あら。Shinさんもお休みなんですね…今までを考えるとなんか意外。
      5日なら大丈夫でしょ。9連休ともなると不安になりますけど☆
      せっかくの連休ですもの。お互い好きなことをして過ごしませう♪

      いいね

