ふらいんぐ・げっと

原作ではサラッと流しただけの堂郁ウェディングがコミカライズ化!。
今回は「あの」郁ママが登場…というわけで、思わず雑誌を購入しました。
そのシーンは今回の見所のひとつだと思うので、その後のコマをUP。
げんなり度合いでお察し(笑)
CIMG7579
 
図書館戦争 LOVE & WAR 別冊編(©弓きいろ・LaLA掲載、原作:有川浩)
 
 
ちなみにこの雑誌は4月24日発売。
でも、関西では発売日の前日にGETできるんですわ…なんでだろう?
(関東でも一部販売店では前日に販売していたんですけどね~)
 
 
AKB48もキンタロー。も関係ありませんのであしからず^^
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2017/04/23 at 21:40

    ふらいんぐ・げっと!
    僕は一足先にぃ~♪ 
    君の気持ちいまスグ手に入れようか♪

    ふふふ.. 娘等がAKBと同世代なので覚えちまったのさ^ ^;
    初期のメンバーが次々に卒業していって、まさに世代交代!
    ハッキシ言って、今は誰が誰だか判りませんわ (;´▽`A“

    ちなみに今はAKBではなく 欅坂46「長濱ねる」チャンです
    『みじょか子ばい!応援してあげてくれんね』^ ^

    ・・・九州出身の子は応援したくなりますね。

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/04/28 at 21:49

      ☆Shin様
      実は私、AKB48の歌をほとんど歌えません。
      この曲はキンタロー。さんのおかげで辛うじて知っているという^^;
      最近の歌は本当に知らないんですよ~
      そもそも関心がないので知ろうとも思わないんですが(苦笑)
      ちなみにAKB48関係のメンバーはみな同じに見えます… 
      出身地すら分かりませんわ^^;
      そういえばHKTとかもあるんですっけ???

      …あああ。どんどん「懐メロ世代」になっていく。。。

      いいね

