そういう気分だったのよ。

本日のお弁当は ” あったかごはんにまぜるだけ~♪ ” のアレを使い、
タッパーに詰めただけ~の、超・時短メニュー。
しかもコンビニでチキンフライとカップみそ汁を調達。。。
 
チキンフライはともかく、みそ汁…インスタントがあるでしょうが==;
IMGP8978
 
 
ちらし寿司はご飯茶碗2杯分の量。
もちろん食べ過ぎです。お腹が苦しくなりました。
 
それでも夕飯時にはお腹が空くんですよね…
で、しっかり食べちゃうの==;
 
 
 
 
 
 
…レコーディングダイエットしたほうがいいかなーー;
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2017/04/10 at 22:31

    すし太郎.. でしたっけ?^ ^;
    そういえば職人さんが、よく買ってきているけど
    「ぶ厚いハムカツ」を食ってたな?
    てっきり、自宅から持ってきたんだと思ったら・・
    「コンビニでふつうに売ってますよ」..  だって^ ^;

    ご飯茶碗2杯分?? (゜д゜;)
    そんなに入っているの??  ソレ???
    で、揚げ物と汁物・・・
    そりゃ~お腹いっぱいになるっしょ^ ^

    ま、所信表明を忘るべからず (;´▽`A“

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/04/15 at 07:56

      ☆Shin様
      そうで~す!昔、サブちゃんがCMで歌っていたアレですわ^^
      分厚いハムカツ…ああ、ありますね。私も1回食べました。
      揚げ物は自宅で滅多に作らないので、食べたい時はコンビニか
      スーパーの総菜売り場で調達します。1人分だし。

      この容器は底が深いんですよ…あまり入れないようにしていますが。
      汁物は必ず付けますが、揚げ物は明らかに”余計なモノ”でした^^;
      でも…食べたい時は我慢しても欲求がなかなか引っ込まないので
      夜にガッツリいっちゃうよりは昼のほうがマシかな~と思いまして。
      これで夜に食欲減退してくれたら満点なんですけどね==;
      20時以降は極力食べないように気を付けています。
      (ただし酒は24時間対応可能…==;)

      いいね

  • みもー  On 2017/04/11 at 14:59

    お久しぶりです!
    最近のコンビニチキンは侮れない、と知人が言っていました。
    〇ンタでバイト中の娘も、「ライバルはファミチキ」と…
    ちなみに息子はセブンのが好きみたいですwww
    お仕事が忙しそうですから、しっかり食べてしっかり体力を!

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/04/15 at 08:01

      ☆みもー様
      ご無沙汰しています~♪
      …て、過去記事から返信しているので今更感満載ですが^^;
      私こそ読み逃げ状態で申し訳ありません。
      脳みその思考回路が十分に回ったくらいにコメントしますね☆
      (と言ってもあまり期待しないでいただけるとありがたいですが…)

      確かにコンビニのホットスナックはレベルが高いですよね…
      ファミチキも美味しいです。クリスマスに重宝しています^^
      お店へのアクセスの良さゆえセブン率が高いですけど^^;

      しっかり食べて…
      ええ。食べていますとも。。。体力よりも貯蓄に回っているけど(泣)

      いいね: 1人

