これは何事。

そんなにラ○ザップを宣伝したいのかしら?
単純に広告料の関係かもしれないけど。
エドはるみ攻め…--;
 
そういえばスーパーでプレテインが販売されているようで…
飲んだ方曰く「クソ不味い!」だそうですが。
 
 
ま、楽に痩せられる方法があったら苦労しないわなぁ…--;
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2017/04/08 at 22:03

    っうかさ~ エド・はるみ ってあんなになってたんだ!
    そっちの方が驚きですよ!
    ・・・ まさか、がんちゃん やったりしないだろうね^ ^;

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/04/09 at 23:59

      ☆Shin様
      昔、フィットネスクラブ勤務時にプロテインダイエットを
      したことがありますが… かなりキツかったですよーー;
      よほど強靭な精神がないと続けられないのでは…
      て、私のメンタルはガラスよりも脆そうですけどね(笑)

      エド・はるみさんのBeforeなお腹周りを見て密かに危機感を覚えた私…
      プロテイン摂取はごめんだけど食生活は見直したほうがいいかもーー;

      いいね

  • みもー  On 2017/04/11 at 15:17

    噂によると、広告出演のためにわざと太らせてから痩せる、みたいな
    危険なことをさせている…とか。本当かどうか判りませんけれど。
    それだけ痩せるならうちのダンナも突っ込んでみようかとか思いますが
    〇イザップって高いんですよね~~。
     
    そもそも「これ以上飲んだらあかん!」って判っていても飲んじゃうから
    腹周りが育っちまうんだよなあ…(自己嫌悪)。
    酒を止めることを考えると、痩せなくてもいいや、とか思っちゃう(笑)。
    グゥ~なBODYは無理かもしれないけれど、これ以上肥えないようにすれば…
    (それが難しいのだ!)
     
    そう言えばエドはるみさんって、千葉の高校に通っていたらしい!(噂)

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/04/14 at 02:34

      ☆みもー様
      えええええ!?
      それじゃガチョウの肝臓や牛さんの霜降り肉と同レベルじゃないですか!
      都市伝説的な噂であってほしいものです。
      でないと健康とはほど遠い、ただの「ビフォー・アフター」だものーー;

      しゅこ~!っと酒を啜りまくるワタクシメといたしましては
      みもさんと同じく「ダイエットより酒」な感覚でございまする^^;
      だって…お酒、美味しいじゃないですか♪
      体が付いていってくれるうちはアルコール消毒を満喫する所存でございます。
      ぶっちゃけ、最近はちょっと難しくなっているんですけどね…(泣)
      お腹周りのみならず、その他の部位も目方も順調に育っています。
      それでもいいや~と思いつつ、洋服のサイズが気になる今日この頃。。。

      エド・はるみさんの高校時代… ちょっと想像がつかないかも?^^;

      いいね: 1人

