親睦を深め過ぎた結果。

3月28日のお昼休みにFBへ投稿した記事。
FBに投稿したお昼ごはん画像
 
「お昼ご飯。節制しているわけではありません。
               お布団との親睦を深めた 結果です。」
 
で。。。
翌29日のお昼は持参した白飯にコンビニ調達のビビンサラダをオン。
IMGP8952
 
翌々日の30日は、味噌汁ネタでもUPしたこちら。
IMGP8966
 
31日は29日と以下同文。
CIMG6394CIMG6399
 
しかもだ。
31日は朝食すら用意しなかったという…--;
CIMG6387CIMG6390
 
 
残業続きで疲れていたし帰宅時間が遅かったんだもの。
朝はギリギリまで寝ていたかったんだ~!!! ←誰に何を言い訳。
 
 
ちなみに明日は出社前に新大阪の本社へ立ち寄るので7時に家を出る予定。
..白飯だけでも詰めていこう…何もしないよりはましだ!(笑)
コメント・トラックバックは受け付けていません。

コメント

  • Shin  On 2017/04/02 at 20:42

    ・・・  ( ̄∇ ̄;)
    なんと言うか..  独身女性のお弁当みたいだな。
    そこそこ忙しい方のさ^ ^;
    まあ、朝はギリギリまで寝ていたいのは判るけど…
    ま、多くは言うまいて σ(^_^;)

    ところで!  どの辺りがブログネタと被っているんだ?
    ・・・ まさか、冒頭の部分じゃないよね^ ^;

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/04/02 at 22:17

      ☆Shin様
      既婚でも実態は独身女性(それも「そこそこ忙しい」)だもん!

      ご飯を炊いて朝きちんと食べていただけでも奇跡に近いです。
      決算が終わったらおかずも詰め込めると思いますよ~1,2品程度(笑)

      ん?どこって??
      「布団でぬくぬく」の部分ですわ。
      続きを書いちゃうとまるっとこの記事の内容になっちゃいますから^^;

      いいね

  • そのちゃん  On 2017/04/03 at 23:38

    もう起きなくては!と思いつつ、布団でぬくぬくつかの間の幸せですね。
    2階が住居、1階が店舗なので慌てて駆け下りています。
    通勤している方々は時間との戦いで大変ですね!

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/04/06 at 00:33

      ☆そのちゃん様
      「あと5分」「あと1分」「○時の時報が鳴るまで…」
      少しでも長くお布団のぬくもりを感じていたいがために
      あらゆるパターンの“言い訳”を用意しております(笑)
      仰るとおり、通勤の時間は最大のネックです。
      ああ、どこでもドアが欲しい…

      いいね