充実外食

土曜日は SMILE BAL Erin さんで晩御飯♪
お目当ては変わりお好み焼きの「エリン玉」。アボカドとトマトが入っています。
CIMG6334
CIMG6337CIMG6338IMGP8739
 
お好み焼き自体は味付されていない…と思います(もしくは薄め?)。
別添えのソースは甘酸っぱくてとんかつにも合いそうな感じ^^
アボカドってお腹に溜まりますね~ お腹が苦しくなりました。
 
まあ…お好み焼きの前にシーザーサラダとオニオンフライを食べたので
明らかに胃袋の許容量を超えていたんだと思いますが==;
 
こちらのシーザーサラダはなんと半熟目玉焼きのトッピング!
でっかいクルトンも注文を受けてから鉄板で焼いておられました♪
CIMG6323IMGP8733CIMG6328
 
お隣の方からとり皮餃子とねぎ焼をお裾分けしていただきました。
こういう交流、嬉しいです~^^
CIMG6329IMGP8742IMGP8750
 
お酒は国産ワインをチョイス。
でも、食べ過ぎて飲み切れなかった…残念==;
IMGP8731
 
6時過ぎにお邪魔して帰宅したのは22時半頃かな?
飲み食いして満足した結果、炬燵で爆睡してしまいました…
起きたのは1時過ぎ。部屋の電気はもちろん、TVまで点けっぱなし(滝汗)
布団に移動したものの、ガチ寝したせいか今度は目が冴えてしまい
明け方になってようやく眠りに落ちました。
おかげさまで本日の起床時間は9時半過ぎ… 結果的に寝すぎたという^^;
 
ま、年度末決算を控えているのでこのくらいは羽目を外しても…ね?
(誰に向かって言い訳をしているのやら^^;)
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
結局、昨日も今日も遠出は無し。
洗濯物は片付けたけど部屋は散らかりっぱなしで掃除もしないまま。。。
決算が終わったら大掃除だな~==;
とりあえずPCのセッティングが終わっただけでも良しとしよう。
 
現在、デスクトップ型はこんな感じです~
IMGP8786
 
寝室のミシンを置いていた台に設置。TVのチャンネル設定も完了!
ミシンは居間のパソコンデスクに、ノートPCは元の低いパソコン台に
それぞれ収まりました…と言っても現時点では仮置きですけどね^^;
 
今はとにかく年度末決算を無事に終えることだけを考えます。
明日から2週間ほど更新が滞ると思いますが、生きていますのでご安心を。
 
さて。明日は早いし… 寝るか~
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • みもー  On 2017/03/23 at 09:43

    美味しそうな…むむ、変わったお好み焼きですね!
    ソースが別添てのもオサレです☆
    色々と美味しそうなメニューてんこ盛りのお店ですね(^^♪
    この日は我が家も外食していました。
    (娘の大学合格祝いを、一年後にやった次第ですm(__)m )
    そしてPCのセッティング、お疲れ様でした!
    画像も流石に綺麗ですね♪ 
    年度末決算、お互い頑張りましょう~~!(^^)/

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/03/24 at 00:57

      ☆みもー様
      お好み焼きのソースが別立てというのは自分で焼く時くらいしか
      経験がないのでちょっと新鮮でした。
      味を加減できるという点では嬉しい心遣いですね♪

      うお~!ビックリした!!
      お嬢さん、すでに大学生のはずなのに入学祝い?と不思議に思ったもので。
      それにしても受験で全力を出し切った後のご飯は格別美味しそう。。。

      PC設定…実はまだ終わっていないのですよーー;
      まずメールソフトの情報を入れないと・・・
      それにしても画質が格段に向上しましたね!
      あ~私もも少し面倒を掛け合って・・・男で欲しいらしい。。。

      度王の年度末決算・やっぱ、やんなきゃだめ? ←コレコレ^^;
      打ち上げならナンボでも当てで合うのん♪

      いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/03/24 at 21:51

      …あれ。
      途中から文章が壊れていますね…すみません!
      自分でも何を書いているのか理解できません。
      多分、途中で脳みそがスリープモードに入ってしまったのだと思いますが
      一体何を書きたかったんだろう???
      「怒涛の年度末決算、やっぱりやらなきゃだめ?」は分かるんですけどね…
      このまま残しておきますが、ご不快だったらすみません。

      それにしても最後の一文…完全に現実逃避に走っていますね~
      まだ終わっていないのに「打ち上げ」って^^;
      みもさんも年度末のキワキワでかなり猛ダッシュされるような気配が…
      お互い頑張りましょう!!

      いいね: 1人

