おいもさんと黒ごまは合うと思うけど。

おいなりさんに詰め込むのは…どうなんだろう???
IMGP8683IMGP8687
 
思ったほど芋の甘さは強くなかったです。
極めて個人的な感想を言わせていただくと
「不味くはないが、おいなりさんに芋を入れる必要性は感じない。」
ですかね…
どこかの地域でこういう食し方をしているのかな???
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
今日は22時ま仕事。帰宅時刻は23時を回っていました。
明日と明後日はどうしても休みたかったので頑張りましたよ…
明日はNEWパソコンのメモリを買いに行く予定。
設置場所もだいたい決まったので、できれば模様替えまで済ませたいです。
日曜日はお出掛けしたいな… 
 
疲れたので寝ます。
コメント・トラックバックは受け付けていません。

コメント

  • みもー  On 2017/03/18 at 00:44

    遅くまでお仕事、お疲れ様でしたm(__)m
    うちのダンナも休日出勤になりそうです。決算期、忙しいですね!
    (あたしは、再来週に怒涛の決算期が来る予定です(;´・ω・))
    お芋と黒ゴマ…大学芋でおなじみですけれど
    おいなりさんに入れるとは…正直びっくりです(^^;
    効率的にカロリー摂取ができそうですけれどね!
    ちょっといただいてみたい気もします♪

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/03/18 at 09:44

      ☆みもー様
      ううう。。。「お疲れ様」の言葉が心に染みる…
      ありがとうございます(感涙)

      この土日はゆっくりします。呼ばれても行くものか!←ヲイヲイ^^;
      月曜日から4月1日までほぼノンストップ(休みは26日だけ)という
      ハードスケジュールに突入します。それも連日残業付き。わぁお♪
      行き着いた先に「お花見」という名の“にんじん”がありますので
      桜並木に向けて突進しますよ~^^

      お芋さんと黒ごまといったらやっぱり大学芋ですよね^^;
      WEB検索したところ過去に九州での販売実績がありました。
      が…土着の食べ方…なのかなぁ?故郷は九州だけど記憶にない…
      甘さ控えめだし自覚するほどのボリュームも感じられないので
      コンセプトほどの印象はないかもしれません。
      話のネタには良いかもですが。 ←ひでぇ。

      いいね: 1人