覗き見

花の季節はすぐそこ… そんなことを思いつつ、珈琲タイム。
IMGP8619
広告
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • そのちゃん  On 2017/03/12 at 23:42

    可愛い♪
    乙女チックですね^^。

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/03/15 at 00:22

      ☆そのちゃん様
      Norari & Kurari さんで撮影したものです。
      私好みのカップがたくさんあるのでいつも楽しみにしています^^
      このカップもお気に入り♪

      いいね

  • Shin  On 2017/03/12 at 23:47

    ・・・ 「紅茶」にしてください^ ^

    っうか、今日は更新が多いな!
    どしたん?
    まさか、新しいPC ・・・ (;^_^A

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/03/15 at 00:25

      ☆Shin様
      紅茶も飲みますけど、基本は珈琲かなぁ?
      喫茶店では珈琲がほとんどですね。

      ちょっとネタがダブついておりまして^^;
      おニューPCから記事はまだ投稿していませんが、
      見え方は確認とコメント返信をしています。
      とっとと移行したいんですが…やっぱりメモリが==;

      いいね

  • みもー  On 2017/03/13 at 19:59

    お洒落~(^^♪
    アングルと切り取り方が素敵☆

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/03/15 at 00:27

      ☆みもー様
      ありがとうございます~♪
      たまたま目に入ったアングルがイイ感じだったので撮影しましたが
      時間をかけたのでせっかくの珈琲がちょっと冷めてしまいました。
      何事もやり過ぎはだめですね…^^;

      いいね: 1人

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。