おそなえもの(違)

昨日のことですが。
出社したら仕事机のパソコンモニター前にお菓子がゴロゴロ。
IMGP8634
 
金曜日にカニ食べ放題の旅行へ行かれた方からのお土産♪
「股のぞき」は行き先が天橋立だったからだね^^
 
土日も仕事で人の出入りが割と頻繁なわが職場。
月曜日までにお土産を食べつくされてしまうと思ったらしい某T氏が
私の分を”お取り置き”してくださったようです… 感謝!
 
早速、お昼休みに「股のぞき」をいただいてみました。
黄身餡入りのお饅頭のようですが… 
この形、思わず香川銘菓の「かまど」を思い出しました(だいぶ違うけど^^;)
CIMG6065CIMG6066CIMG6072
 
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
たくさんコメントをいただいて本当にありがとうございます…
が。
すみません。ちょっとお返事をする気力が==;
ブログの更新はできるんですが、返事となると言葉が出てこないんです。
脱線する自信が500%あります(マテ
 
今日は早めに布団に入って頭をクリアにします…
 
 
というわけで。おやすみなさい!
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2017/03/08 at 20:28

    (ーー;)   適切に処置してください!
    他人に渡すとかさ!(笑

    ほぅ.. 京都へ行かれていたんですね。
    ん? 京都って「カニ」かい?^ ^;

    へ? お昼休みに・・・  ご飯の後にかい?
    まさか、ソレがお昼ご飯とは言うますまいて(笑
    ・・・ わ、 割と小さいのね^ ^;

    返事が出ない・・  コレは否ことを!
    ブログ更新の方がよっぽど大変だと思うけどね^ ^;
    「返事」・・  楽しくない?  あっしは、割と楽しいぞ(笑
    脱線・・  まあ、イイんじゃない!
    コメントだって「脱線」しているのが、たまぁ~にあるっしょ(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/03/11 at 18:44

      ☆Shin様
      適切に処置「していただいた」結果ですから^^;
      その証拠に甲殻類絡みのお菓子は除外されていますから。

      …て、あれ?
      もしかしてShinさんの中では私が旅行に行ったことになっているの??
      私ではなく職場の方ですから~!!!

      京都へ… ああ、まあ。確かに京都ですね…
      な~んか「京都=京都市街地とその近辺」という感覚があるので
      間違ってはいないけど違和感がーー;
      (天橋立は天橋立だし、嵐山は嵐山。地名認識なのです…私だけ?)
      京阪神地区から天橋立だと日帰りで十分楽しめる場所ですので
      こちらでは手軽なお出掛け先として定番かもです。
      のんびりしたければ現地で1泊するのもアリ。温泉もあるし^^

      というか…
      Shinさんの中ではどんだけ大きいお饅頭だったんだか…
      甘いものが苦手だとそうなっちゃうのかしら?

      せっかく記事に対してのコメントをいただいているのに
      無関係な内容になっちゃうのはさすがに失礼かと…--;
      いただいたコメント自体が脱線している分には気にしませんが(笑)
      おかげさまで頭は回るようになりました。
      コメント絨毯爆弾がんば~!!!!

      …と思ったら…なんか警戒しておられる???(笑)

      いいね

