プレミアムらしいので

ビスケットを買っちゃった♪
CIMG5912CIMG5922
 
ケンタッキーフライドチキンのプレミアムビスケット(240円)。
北海道産バター?だったかな??が使われていて数量限定販売らしい…
電子レンジで軽~く温めたところ、めっちゃバターの香りが!!!!!
美味しかった~♪
 
この季節でKFCといったら…やっぱりコレ。きのこのポットパイ!
見た目だけでテンションが上がります^^ ←庶民。
CIMG5915
 
 
以上、給料日の晩餐でした。
巷ではプレミアムフライデーなるものが始まったようですが
月末のクソ忙しい時に15時退勤?仮に会社が奨励しても無理っす!!!
しかも裏を返せば「サービス業従事者は休めない」ということよね?
見切り発車感が否めない官製花金、いったいどうなることやら。
 
ま、それはさておき。
明日も仕事。がんばります~  …帰りに映画館へ直行予定(笑)
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2017/02/25 at 02:02

    ・・・ まあ、ビスケットを購入したのはイミフだが(笑

    そうだよ がんちゃん  気が合うなぁ~☆
    プレミアム..ナンとか・・・   はぁ~?? って感じです^ ^;
    月末の最終金曜日、工事部では「午後は会議」です。
    ・・ どうやって帰れっちゅんじゃい!!!
    そうそう! 明日も仕事です。
    ま、そんなに時間は係りませんけどね^ ^;
    帰りに..  同じです^ ^

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/02/26 at 10:53

      ☆Shin様
      え~
      だって… プレミアムなビールは日常的に飲んでいるし~
      たまたま通りがかったKFCの出入口にPOPが貼られていたので
      思わず入っちゃっただけで~

      なんだかんだと理由を付けていますが。
      ビスケット好きとしては単に食べたかっただけです、ハイ^^;

      「月末の金曜日」って仕事に追われている人、多いんとちゃいますか?
      ホント、オヤクニンの考えていることはイミフすぎますーー;
      どなたかが芸能人を使って猛アピールしていましたが、
      芸能人の皆様もプレミアムフライデーとは無縁じゃないかと…
      なんとも皮肉なものですね^^;

      お仕事ったって…私はフルタイム残業付きでの鑑賞でしたから~
      最終上映時間でしたが、ほぼ満席でしたよ~(;゚Д゚)

      いいね

  • みもー  On 2017/03/01 at 21:10

    そのビスケットは限定店舗でしか売っておりませなんだ(娘情報)。
    娘のバイト先では、店長すら「これなに?」と言うておったらしい(笑)。
    ちなみに、メープルシロップ(混ぜもんてんこ盛りですがね)は
    500mlボトルも売っているらしいですよ☆
    飲み物に、ヨーグルトに、「だばだばお使いくださいお薦めです」と
    娘が申しておりますm(__)m
    もう一個お薦めは辛旨チキンのツイスターらしいっす。
    もうそろそろ終了で、在庫がなくなり次第販売ストップとのこと。
    などど、社畜に教わったネタを披露してみんとする(笑)。

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/03/04 at 19:53

      ☆みもー様
      限定販売!だからKFCのHPに載っていなかったんですね…納得。
      あのメープルシロップは十分美味しいと思いますよ^^
      500ml… 確かに「だばだば」使う時にはいいかもしれません♪
      (メープルシロップは常備しているけど…やっぱ高いし~ーー;)
      辛旨チキンは単体でいただきましたが、かなり辛かったです。。。
      そうか~ツイスターでいただくといいのか!!
      余談ですが、KFCと聞いて真っ先に思い浮かべるのはポットパイ、
      そしてビスケットとコールスローサラダ。。。
      チキンはどうした(笑)

      いいね

