愛だよ、愛。

でも…ズォーダーさんからの愛は欲しくないなぁ… ←どこネタ。
CIMG5779
CIMG5767CIMG5772CIMG5774
 
おねえさ~ん!大関じゃないからねっ!! ←だからどこネタ^^;
 
え~っと…いろいろあって時系列で更新していないんですが^^;
先週木曜日(2/16)。職場の同僚と一緒に勝鬨さんへ行ってまいりました。
なかなかご一緒できないのでチャンスを逃したくなかったのよ…
で。画像の巨大な「愛」は〆に注文したオムライスです。
イケメンテンチョーさんが書いてくださいました(…よね?^^;)
 
おでんを2人で注文するとお皿がおっきくなるな~!とか
久しぶりの生センマイはやっぱり美味しかったな…とか
看板娘ちゃんが書いてくれたニューボトルの少年ならぬ「勝鬨」アシベは
イケメンテンチョにそっくりだとか。
同僚さん、初めて来たお店なのにすっかり打ち解けていたとか。
 
 
いや~ 楽しかったです^^
またいつか一緒に来れると良いなぁ~
              …1年後かな、やっぱりーー; ←仕事の都合。
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
過去記事はいくつか発生する見込みです。
ランダムに書いてもなんら問題ないんですが、私の記憶がねぇ…--;
まあ、きっと誰も困らないし…マイペースでいきます~
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2017/02/20 at 00:26

    ダメだよがんちゃん! 先に言っちゃ!!
    んじゃ・・・   直江兼続だ!(笑

    しかし、〆に「オムライス」とわ・・
    「オムレツ」ではなく、敢えて「ライス」がある方ですね^ ^;
    横に「パチンコ玉」もあるし(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/02/20 at 01:42

      ☆Shin様
      …あの「愛」の兜も結構なインパクトですよねーー;

      オムレツだと〆というよりおつまみではないかと…
      どうせならとんぺい焼を注文しちゃうかな?
      …あ。これも関東ではあまり見かけないメニューだな~
      みもさんと一緒に突きたいかも…宅急便では送れないし^^;
      ああ!Shinさんも同席してよろしくてよ? ←なぜたかびー?

      パチンコ玉(違)は同僚さんに出してくださったものです。
      だいぶ少なくなっていました…
      きっとお客さんにお裾分けしておられたんだろうな~

      いいね

  • みもー  On 2017/02/21 at 01:18

    おおっと、飯テロ2連発!
    実に美味しそう…がんちゃんと突きたい…☆
    え?Shinさんも同席?しょうがないなあ~~(笑)
     
    行きつけのお店があるといいですよね(^^♪
    私は旦那の行きつけに時々連れて行ってもらうんですけれど
    毎回、あ~、これじゃ外飲みするよね(^^;って納得させられます。
    (つまり食事も酒も美味い)
    それにしても、看板娘さんの絵がお上手!毎回感心します☆

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/02/21 at 23:05

      ☆みもー様
      わはは~ そんなつもりではなかったんですけどね~ごめんなさい!
      多分、メニューには載っていない…と思います。
      にもかかわらず注文すぐ人は結構いるような気が(滝汗)
      カレーはメニューにあるんですが、〆にはさすがにちょっと^^;

      飲食店に限らず、お店は割と選んでしまう(冒険しない)んです。
      結果として決まったお店にしか行かないということに…
      好奇心は旺盛な方だと思うんですけどね…自分でも意外です。
      でも、居心地の良さは大事ですから^^

      わ~!看板娘ちゃん、大喜びですよ!!
      なにしろShinさんからシャアザクをけちょんけちょんにぶった切られて
      悲しそうにしておられましたから…
      ガンダムに興味がないのにあそこまで描けたら凄いと思うんですけどね。
      ほんっと容赦ないんだからーー;

      いいね: 1人

