知らない間に

雨が降っていたようです…早めに布団と洗濯物をしまい込んで良かった!
CIMG5820CIMG5823
 
昨日は遅くまではしゃぎ過ぎたのか、今日は終日脱力モード。
家から出ず…というか、ほぼ炬燵でぼへ~っと過ごしました。
私にしては珍しく昼寝無し。寝転んでも眠れなかったです。
眠いんだけどな~ まだちょっと気持ちが静まっていないのかな??
 
買い物があるので明日はお出掛けしなきゃ…  とりあえず寝よ。
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2017/02/18 at 23:59

    ・・・ そんだけ降ったら判りそうな気も. (;^_^A
    こちらは終始、暖かかったです。
    どっちかっつと「昼寝日和」(笑
    ナント! ヤツに捕りこまれても寝ない・・・

    どした? 具合でも悪いんか?^ ^;
    暖かくなってきたから「魔力」が弱まったかな(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/02/19 at 08:59

      ☆Shin様
      全然気付きませんでしたねぇ…雨脚はそれほど強くなかったのかも?
      金曜日が暖かかった分、土曜日は寒く感じました。
      そういえば金曜日の夜はだいぶ冷え込んでいましたしね~

      ヤツ…夜にとうとう捕まりましたさ==;
      寝転びながらケータイ大喜利を観ていたら、いつの間にか2時過ぎ(笑)
      面倒くさいのでそのまま朝まで寝ました。
      今朝は腰が痛いです~ 今夜はちゃんと布団で寝よ。。。

      いいね

  • みもー  On 2017/02/19 at 10:44

    あー。その雨、こちらでは夜半に降ったようです。
    朝、外に出たら水溜りが凍っていました(^^;
     
    魔物にやられちゃったんですね!
    激しくHPを吸い取られて、だるくなりますよね(笑)
    今日は勝てますように(^_-)-☆

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/02/19 at 18:45

      ☆みもー様
      日本はやっぱり横長なんですねぇ…
      天候の変化は基本的に西から東。気象関係の話を聞くたびに実感します。

      ほほ。やられちゃいましたよ^^;
      おねむモードにならなかっただけマシでしょうが
      力は確実に抜けました。温泉みたいな感覚でしょうかね?
      今日は…ああ。寝ちゃいましたわ(爆)

      いいね: 1人

