宴の後

職場の同僚を自宅にお招きしての鍋パーティ♪
皆様、自宅が遠いのに快く来てくださいました。ありがとうございます~!
CIMG5804
 
次は終電の時間をきっちり管理しますので~!!!!
(目の前で逃してタクシーコースにさせてしまったという…--;)
 
画像のビールはビールサーバーに残っていたもの。
さっきまで楽しかったのに独り飲みって…ちょっと味気ないーー;
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • みもー  On 2017/02/18 at 16:48

    鍋パーティーですか!良いですね(^^♪
    プレモルのサーバーの出番だったという訳ですね♪
     
    確かに、集まった時はすっごく楽しいんですけど
    皆が帰ってから、ごっそり気が抜けることってあります(^^;
    お疲れ様でしたm(__)m

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/02/18 at 23:07

      ☆みもー様
      だいぶ前から提案していて…やっと実現できました^^
      ちょ~っと詰めが甘かったですけどね…終電逃すとか(泣)
      プレモルサーバーですが、ビールを飲むのは私だけだったという…
      それでも良い機会なので2台使って2種類飲みました♪
      みもさんともパーティしたいなぁ…ご近所だと良いのに…

      今日は気が抜けてしまい、お出掛けする気が全く起きませんでした。
      遠足の後ってこんな感じだったな~ 懐かしい感覚です。

      いいね: 1人

  • Shin  On 2017/02/18 at 20:16

    危ない! 危ない・・・
    ← コメント欄から名前が消えるトコだったよ! A=´、`=)ゞ

    ほぅ.. ご自宅で「鍋パーティ」ですって!
    しかも会社の同僚の方々とくれば、そりゃ~楽しかったでしょうね^ ^
    ・・・ くそ! 参加したかったな(笑

    一応、部下を自宅に呼んで食事をする事はありますが
    パーティまでは・・・ (;^_^A
    ま、カミさんとカミさんの料理が目的で来ておりますがね^ ^;
    それに、若干名ではありますが「ホステス」も居るし(笑
    次女は愛想がイイんだけど、長女がなぁ~
    ま、二人とも社内人だし・・
    その辺は上手く対応してもらいませう~☆

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/02/18 at 23:14

      ☆Shin様
      ?別に消えそうな感じでは…
      みもさんがたくさんコメントをくださっていたから??

      いやいやいや!
      Shinさんは別会社だし、それ以前に性別でアウトだし!
      (そういう問題?^^;)
      なんだか私の家を提供したというだけでイロイロと気を遣って
      いただいてしまったので申し訳なかったかも…ーー;
      皆さん、てきぱき動かれるので流しも綺麗になっていたし(滝汗)
      次はお花見に行こう!という話が持ち上がっているので
      お弁当を用意しようかな~などと画策中でございます^^
      だって…余った具材、全部私がいただいたんだもの…申し訳なさすぎーー;

      いいね

