視界

ただいまこんな感じ… 明日も頑張らなきゃだめだぁ~!
CIMG5688
 
家具の配置はなんとか決まり、移動もほぼ完了しましたが
収納棚の”中身”がうまいこと収まってくれません。
ただ戻せばいいだけなのに… ”中身”もお引越ししたいのかな?^^;
 
 
はぁ…お腹空いた。
お昼に食べたランチが物凄いボリュームで苦しかったんですが
10時間近くも経つと流石に空腹になるみたいね^^;
明日用に仕込んでおいた鍋でも食べようかな…
 
 
炬燵の上を片付けなきゃ(爆)
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2017/02/12 at 08:01

    ・・・ 物が多過ぎです!  ( ̄∇ ̄;)

    あ、 おはようございます。

    しかし、凄い量があるな~ ^ ^;
    カミさんが見たら発狂しそうですわ(笑
    ちょっとでも、脱ぎ散らかしたり放っておくと
    スグにチェックが入って ガミガミガミガミ!!!!!!
    (ーー;)
    んな事をやられてきた、我々「3名」!(笑
    イラナイ物は極力「処分」するようにしておりますです
    ・・・  ハイ! (;´▽`A“

    そんな状況をカミさんが見たら・・・
    教育的指導どころじゃないね!
    もうね、マンツーマンで調教..  基! 
    指導されまっせ~☆

    個人的には奥の「ヱヴァ缶」がチト気になるがね^ ^;

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/02/18 at 10:53

      ☆Shin様
      我が家はモノが多すぎなんです…
      引っ越しに時に断捨離したけど懲りずに増やしていますーー;
      しかも友人に言わせると「デッドスペースがない!」らしいです。
      空間を有効活用しすぎて物量の割に部屋がスッキリ見えるんだとか。
      一応、年1ペースで断捨離しているんですけどね…
      半年に1回に頻度を高めるべきかしらーー;

      荷物に埋もれているはずのヱヴァ缶に目が行くとは。
      さすがShinさん。
      住所をしっていたら送り付けるんですけどね~

      いいね

  • そのちゃん  On 2017/02/12 at 22:19

    地道にひとつひとつ片付けるしかないですね・・・。
    がんばってください!

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/02/18 at 10:55

      ☆そのちゃん様
      お返事遅くなってすみません!
      もともと部屋の掃除をしようと思っていたのです。
      が、家具の後ろなどの埃が気になってしまい…
      こんなに大掛かりな作業になってしまいました。
      現在はなんとか客人を通せる程度になりましたが、
      まだまだ改良の余地がありそうです… 頑張ります。

      いいね

