思い立ったけど

吉日となるかどうか?ーー;
CIMG5666
 
3連休を利用して部屋の模様替えをすることにしたものの
思い付きで始めた(つまり無計画)せいで配置が全然定まりません。
今まで座って使っていたパソコンを机に移動させましたが
炬燵から離れなければ使えない上、このクソ寒い時期に窓際…
ひざ掛けと室内履きが必要です。椅子も地味に冷たいし(泣)
 
今日1日悩んだおかげで何となくビジョンは掴めてきましたが
明日になったらまた悩みそう==;
 
ま。明日も明後日も雪でお籠りになりそうだし。
頑張ります~
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2017/02/12 at 08:07

    ノーパソは「ヤツ」の上で決まりっしょが!^ ^;
    何故、そんな端っこ??(笑
    椅子は「背凭れ」が無いやつですね。
    私のは丸い背凭れがありますよ~☆

    そうそう! がんちゃんね、
    整理すんのに「クリップ」がけっこう使えるんですよ!
    クリップったって、留める方ではなく「挟む」方ね!
    それに「コードフック」を使えばバッチリさ^ ^

    ウチはデスクトップこそ「有線LAN」で結んでおりますが、あとは
    殆ど無線ですな^ ^;
    コードが邪魔だし(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/02/18 at 10:48

      ☆Shin様
      お返事遅くなってすみません~!

      ノーパソをヤツと合体させたらどうなるか…
      Shinさんならば容易に想像できますでしょ?
      なのに敢えて勧めるとは… どんだけ私を悪魔の虜にしたいのか!?
      そうそう、パソコンデスクはミシン台と取り換えました。
      この季節はセットのチェアが寒いんです…特にお尻が==;
      ミシン台に設置しているのはクッション付きですので🎵
      が…ちょっと高すぎるんですよね…
      パソコンを使う時には猫背状態にならないとダメですーー;

      ウチもLANに関しては無線ですよ~PC本体もプリンタも。
      有線は外付けHDDとスピーカーくらいかな?
      あと主電源もですかね(そりゃそうだろ^^;)
      コードフックもいいですが、私はマジックテープ式の結束バンドを
      使っています。
      取り外し自在なので模様替えの時には重宝しますよ~
      5~6本セットのものが100均で容易に入手できますしね^^

      いいね

