Chocolat Promenade st.VALENTINE’S DAY 2017.2.14[tue]

実は毎年行っていたりします^^;
CIMG5523
 
仕事帰りに大丸梅田店のバレンタイン特設会場へ寄ってきました♪
意外と味にうるさい旦那が納得するチョコレートを探さなきゃ!
…ということで、まずは自分用をがっつり購入。当然でしょ?(笑)
 
何を購入したかはバレンタイン当日までナイショ。
だって…UPしたら旦那にバレるもん^^;
 
あ。これならUPできるな…旦那用ではないし♪
ベルギーの老舗ブランド・デジレー(Desiree)さんでお買い物したところ
チョコレートのミニボックスとかわいいストラップをいただきました!
やや甘めですが口に残らないのでビター派の私でも食べられました^^
CIMG5532
 
ストラップは赤やピンク、青に緑に紫に…と様々な色が用意されていて
自由に選ばせてもらいました。和なデザインが好み♪
 
 
ところで。
これは一体何事???
CIMG5517CIMG5521
 
買い物をしたお店のうち2か所にイケメン隊なるグループ?の方が
いらっしゃったようで、名刺?をいただいてしまいました。
イケメンねぇ…実は定義がよく分からんのですが^^;
ついでにいうと話をしたはずなのに顔を覚えていない(滝汗)
イケメンさん、ごめんなさい!
 
 
さてさて…
次は阪急梅田店かな?それとも三越??阪神梅田本店は2/1からだしな~
うふふ。楽しみっ^^
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2017/01/29 at 08:03

    おはようござ…    
    ・・・ つまらんイベントに行ってるのぉ~(泣

    味ねぇ~  うん! あっしも「味」にはちょっと煩いぞ^ ^;
    あんな、しょっぱい「うどん」「ソバ」なぞ食えるかい!! ってね(笑
    ん? バレンタインは・・・ 挙げる方でしょう!
    なして「自分用」?(笑
    自分は我慢してください(;^_^A

    まあ、がんちゃんは「イケメン」よりも「可愛い女の子」の方が
    興味があるんだろうし~☆
    ま、その辺は気が合いますな^ ^;

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/01/29 at 09:57

      ☆Shin様
      おはようございます~^^
      つまら…^^; そうかな~?私は好きなんですけど。
      バレンタインの時期にしか出回らない海外のチョコレートなどもあって
      ついついチェックしてしまうんです。…チェックだけは終わらないけど☆

      だいぶ前、ゴディバの詰合せと一緒に駄菓子系チョコ
      (いわゆる義理チョコ使い用)を大量に送り付けたことがありますが
      旦那のヤツ…ゴディバだけ食べて他はまさかの完無視!
      結果、駄菓子チョコは全て私が食べる羽目になりました。
      ちなみにゴディバは私も食べたかったので大きな箱にしたんです…
      空箱しか拝めなかったけどね==;
      以後、旦那には少量でも美味しいものを渡すと決めました。
      だから吟味は必要なんですよ~ ←味見を正当化する私^^;

      そう!私が好きなのは可愛いオンナノコと綺麗なオネイサマ!!
      イケメンなんてどうでもええわ~~~~~~~~~~~!!!!!
      かわいい売り子さんがおられるブースは絶対立ち寄ります!
      そしてバカスカ買っちゃう(笑)
      財布の紐を緩めたかったら綺麗処を揃いておいてね~♪♪
                   …誰に向かって言っているのやら^^;

      いいね

  • みもー  On 2017/01/31 at 13:08

    いいな~♪イケメン!(そこ?!)どうでも良くないですって(笑)。
    でも、ほんとに「うわあイケメン」って思う人が少ない気がするのよ。
    綺麗なオネイサマや可愛いオンナノコはそこそこいると思うんだけど。
    これは、私の偏った主観によるものでしょうか…(/_;)
    普段、県庁前のグレーなオジサンばかり見ているから、若い子を渇望。
     
    チョコレートは…数年前に高級なものをダンナにプレゼントしたのに
    ものの一時間ほどで全部食い切られたので、それからトラウマ(笑)。
    がんちゃんを見習って、あれこれ選ぶべきだと判ってはいるのですが…
    ちなみに息子にあげたら、賞味期限切れるまで大事にちびちび…。
    それはそれでバカだなあと思いました(^^;

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/02/01 at 06:19

      ☆みもー様
      …そこですか(笑)
      いやぁ…現物(←失礼。)を確認したけど記憶が薄いもので。
      むしろ「残っていない」が正しいかも^^;
      私の職場周辺では自分よりやや年下の男子が意外と多いのですが
      個人的に親しくする気は無いので言動にしか関心がないです。
      というか…仕事のしやすさによって顔の覚え具合が違うかも?(笑)

      某売り場の可愛い店員さん(女の子♪)のことは覚えています。
      私もどちらかというと女性のほうが印象に残るかな~?

      ウチの旦那は美味しいチョコレート「だけ」瞬殺でしたからね…
      もっと味わえよ!と言いたくなりましたが、
      ちゃんと選んで食べているので何とも複雑な心境でございますーー;
      むしろ息子さんを見習ってほしい…
      あ、私は自分も食べたくて口実を作っているだけですから~♪^^

      いいね: 1人

