凍てつく朝

寒そうだぁ…--;
CIMG5471CIMG5479
 
車もこの通り…ヘッドライトが冷凍魚のおめめみたい!CIMG5483-edited
 
このところ5℃を辛うじて上回る気温だったけど、
土日にかけて一時的に15℃近くまで上がるらしい…
 
寒いなら寒いで安定してくれると良いんですけどね~身体がキツイ==;
寒いよりも温かい方が好きなので、とっとと春になってほしいです…
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2017/01/28 at 18:34

    そう! この時期大変なんですよ!
    フロントガラスが凍るから毛布の類を被せてはいるが
    スグに走り出すと今度は、空気中の水分が凍って
    フロントガラスに張り付いて・・・  (ーー;)
    霜柱もバッキバキだし(笑

    おお! (゜д゜;)
    がんちゃんの「愛車」はベンツだったのか!(笑
    マニアックな色やのぉ~ (;^_^A

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/01/29 at 06:57

      ☆Shin様
      なんか大変みたいですね…
      以前、叔父がフロントガラスにお湯をかけていたような気が^^;
      冬の風物詩とするにはあまりにも危険すぎますね…
      雪道だと車どころかバイクもチャリも不安定になっちゃうし==;

      んにゃ?コレは通勤時に停めてあった車です。
      私が持っているのはバイクの免許だけ~
      この色合いがますます魚っぽく見えたのよね…^^;

      いいね

