お見舞い

「アイスクリーム食べたい。バニラ。」
旦那におねだり。炬燵でアイス、美味しい^^
IMGP8267
 
こんなものも買ってきてくれました。
九州名物コンビだと言われたけど…え、晩白柚もそうなの???
ネット検索して納得。
ザボンって言われたら一発なんですけどね~分らんかったわ^^;
IMGP8268
 
晩白柚…ちょっとお高いので食べませんが、ざぼん漬は小さい頃から大好き。
お茶は八女よりも世知原かな?嬉野も好き♪
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
某所で書いたけど…実は一昨日から体調不良でダウンしていました。
熱は引いたものの今日は眩暈で仕事に行けず(泣)
気圧の関係かな… 先週から雪雲がワキワキ~ですもんねーー;
睡眠はたっぷりとっていますが、水分補給に問題があったのかも。
 
幸いにも仕事が落ち着いているタイミングで良かったです。
でも… 明日出勤したら仕事の山だろうな~==;   …がんばろ。
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2017/01/19 at 01:25

    ・・・ まさかとは思うが、ソレ全部食べたってことじゃ,, ( ̄∇ ̄;)
    しかし・・ アイスは「カキ氷系」を食べた方がスッキリするんじゃないの?
    ガリガリ君とかさ(笑

    あらら・・・ ダウンしちゃってましたか。
    ま、色んな要因はあるんでしょうがね (ーー;)
    お大事にね。

    仕事の山…   
    ふふふ 「コメント」も山積みでっせ~^ ^;

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/01/22 at 12:19

      ☆Shin様
      まさか^^;
      アイスの1つは旦那の分だし、最中はこの時には食べませんでした。
      かき氷もいいけど、栄養価のあるアイスクリームのほうが良いかな~と…
      (冷たいものがダメな時はプリンを食べるようにしています)

      あ~… ありがとうございます。ダウンしちゃいましたわーー;
      コメント…確かに凄いことになっていましたけど
      体調悪いくせに更新するほうにも問題があるので…自業自得?^^;
      しかしまあ…体調に影響するほどのストレスとか…どうなん??

      いいね

