乗っかってみるか?

職場で飼っている鯉たち…人が近づくと寄ってきて “ごはん” コールを始めます。
今までは「餌くれダンス」と呼んでいましたが…
どうせなら 「鯉ダンス」 と呼んでも良いかしら?^^
CIMG5081-edited
 
ちなみに、ご飯を上げるとフィーバーします…  ちょっと怖い^^;
CIMG5073-edited
 
年末年始の寒さと餌が乏しい環境下でも無事に生き延びてくれた鯉たち。
成長が楽しみ^^
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2017/01/06 at 20:38

    えらい「小さい」恋.. 基! 「鯉」でんな^ ^;

    寒さはともかく、エサは重要ですよね。
    「S2機関」を搭載しているわけでもないしさ(笑
    ・・・ガン見しているヤツ..  パッと見「使徒」にみえたわ^ ^;

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2017/01/06 at 23:36

      ☆Shin様
      錦鯉だって最初は稚魚ですから^^;

      コンクリの箱とはいえ、外気に曝されていない分、寒くなかったかも?
      餌も12時間ごとに散布する装置を設置していましたので
      少ないながらも食べることはできていたと思います。
      とはいえ、3日に様子を見に行った時の「ガン見」…凄かった…--;

      使徒?どの子が??
      私には「口がいっぱい!」としか思えなかった^^;

      いいね

