ホームで晩御飯

22時まで仕事でした。
昼食以降なにも食べていませんでしたがお腹は空かず。
ただ、やたらとポテトチップスが食べたかったので
塩分を欲しているんだろうな~と思い、
大阪駅での乗り換え時間を利用してメンチカツパンを購入しました。
飲み物は… まあ、気にせんといて^^;
IMGP8050
 
電車を待つ間にホームでパンを立ったままもしゃもしゃ。
車内は空いていて余裕で座れたのでビールをごくごく。
電車を降りるまでに夕飯も晩酌も終わっていました。
帰宅後はシャワーを浴びて寝るだけ~なんとも合理的じゃないか♪
(お行儀に関しては問題があるかもですが…)
 
明日も残業です。
…晩御飯、事前に用意しておこうーー;
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • のま  On 2016/12/27 at 00:14

    がんばり屋さんですね。もうすぐ正月です。頑張ってください。

    いいね

  • みもー  On 2016/12/28 at 12:14

    ホームでご飯なんて…忙しそうですね( ;∀;)
    身体を壊さないようにしてくださいね!
    (近所だったらご飯作って持って行くのになぁ・・・)

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/12/30 at 18:22

      ☆みもー様
      さほど空腹ではないもののエネルギー(というか塩?)を欲していて
      でも早く帰りたくて… 折衷案がこれだったという^^;
      周囲の視線が微妙に刺さりましたが、車内で食べるよりはマシかな~と。
      …車内ではビールを飲んじゃっていますが(笑)
      みもさんのごはん…食べたいよ~

      いいね: 1人

  • Shin  On 2016/12/29 at 08:01

    ・・・  おっさん!やん^ ^;
    ホームで、つっ立ったままパンをもしゃもしゃ…
    んで、ビール。。。
    (ーー;)  完全に「おっさん」ですな。
    今時、サラリーマンでもやってへんぞ^ ^;

    合理的・・・  言い方帰れば「面倒くさい」(笑

    まあ、気持ちは判らんでもないけど・・・
    家へ帰ってから食べたんさい^ ^
    ・・・「ヤツ」に捕りこまれる前にね(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/12/30 at 18:28

      ☆Shin様
      車内でおつまみ片手に缶ビールや缶チューハイをあおるおっちゃんは
      たまに見かけますが、パンはないよ~ ←そこ!?
      この日はとにかく「食べなきゃマズい」という状況だったし
      電車の乗り継ぎ時間が迫っていてお店に入る時間がなかったんです。
      多分、帰宅するまでもたなかったと思う。。。
      なので今回は大目に見てね^^

      「ヤツ」?
      すでに3回ほど朝を迎えておりますが、何か?? …開き直るなってーー;

      いいね

