1枚250円。

でも買ってしまった… ノセられやすい私ーー;
IMGP8019IMGP8022
 
ドラえもん年賀状。…なんだか願いを叶えてくれそう^^;
 
郵便局にてデザインが違う2種類を組み合わせて販売されています。
1セット各500円。4セット(計8種類)あり、枚数限定販売だそうです。
私が購入したのはコミック1巻、7巻の表紙が採用された3Dはがきのセット。
他の2セットはホログラム仕様です(完全スルーしたけど^^;)。
 
が… 購入したものの使うのが勿体ない。
そして、使おうにも相手を選ばないといけない==;
 
ま。送る相手は決めていますけどね。
というか。
年賀状って25日までに投函しなきゃいけなかったような(滝汗)
 
まあいいか~
四半期決算で忙しかったんだと言い張ろう。 ←この2日間しっかり休んだのは誰だ?
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
蛇足。
切手部分を見て思わず「なんでシャアなの?」と思った私…
酉を西だと勘違いしたのは単なるおバカ。
でもシャアに関しては…     ただのビョーキ?^^;
IMGP8017
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • そのちゃん  On 2016/12/26 at 22:23

    ドラえもん年賀状、可愛いですね♪

    昨日は三ノ宮~神戸を散策しました。
    モザイクに特設スケートリンクが出来ているんですね。
    最近、あのあたりには行っていないので、また歩いてみようかな。

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/12/28 at 00:16

      ☆そのちゃん様
      ドラえもん年賀状…自分が受け取りたいです(笑)

      三ノ宮~神戸界隈は混雑していたのではないでしょうか?
      特に三ノ宮はアーケードが大混雑で歩き辛かったので、
      そそくさと地下通路に避難してしまいました。
      (大丸神戸店へ向かう通路は割と空いていますので…)

      モザイクのスケートリンクは神戸開港150年のプレ企画とのことですが
      毎年あっても良いような気もします。集客力もありそうですし。
      モザイクが工事中なので今は少し寂しいですが、
      春先には完成予定で桜並木が整備されるようなので楽しみです♪

      いいね

  • みもー  On 2016/12/28 at 12:16

    「西」!シャア!だって赤いし!(笑)
    こんな可愛いはがきが来たら、テンション上がりますよね♪
    250円という値段設定はどうなのか…とも思いますけれど
    プレミア感はありますよね~☆

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/12/30 at 18:09

      ☆みもー様
      ねっそうでしょ?だって赤いもの!!(爆)
      …本当は「酉」なんですけどね…なしてシャア…^^;

      そうなんです。私もこのはがきは送ってほしいのです。。。
      さすがに自作自演する気はないですが(虚しいしーー;)
      著作権料などを考えると案外このお値段は妥当なのかもしれません。
      切手代込みですしね^^

      いいね: 1人

  • Shin  On 2016/12/29 at 08:05

    何故に「中国?」 ( ̄∇ ̄;)
    ふつ~に『にし』でしょうが(笑

    世界中に行きたいな~♪
    「ハイ! どこでもドアぁ~♪」  ←欲しいっす^ ^
    忙しい私を、手伝ぁ~て~♪
    「ハイ! コピーロボット♪」  ←必須です^ ^

    ま、原作者が同じだからイイだろう(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/12/30 at 18:14

      ☆Shin様
      あれ?なんかすっとぼけている方が約1名…
      その割に「中国」って言っちゃっているし(笑)

      私もどこでもドアは欲しい!!!地球環境にも優しいですよね?
      コピーロボットは…う~ん…微妙???
      だってコピーロボットは「別物」ですもの。
      どちらかというと分身できると良いな…意識は共有したいので。
      が、超少女明日香の5人はさすがに多すぎると思う…
      (こっちは作者が変わってしまった^^;)

      いいね

