声が聞こえたので外を見たら

お向かいさんのベランダに珍客の姿。
寒くて入れてほしかったのか、それともご飯をねだっていたのかな?
CIMG4750
 
今朝の気温は4℃だったらしい…
もふもふ毛皮のネコちゃんでも寒かったでしょうねーー;
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
今日から3連休^^
その分、月末は休日返上ですが。
 
今日は神戸にお出掛け予定ですが…寒くて炬燵から出られない~!
半纏の上から毛布を被ってぬくぬく。
ああ…このままミノムシになってしまいたい… ←典型的なお籠りパターン==;
 
 
 
お昼前に家を出られるように頑張ります。。。
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/12/17 at 08:36

    ・・・ (部屋に)入れたんさい!^ ^
    がんちゃん、呼べばこっちに来たんじゃないの(笑

    以前、現場付近に「ノラ」が居て、エサをあげていたら
    現場事務所の下に居ついてしまった^ ^;
    作業員も割と可愛がってくれてましたよ。
    ・・ そういえば、あのネコはどうしているんだろう。。

    ちょっと哀愁感が湧いてしまった^ ^;

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/12/17 at 09:49

      ☆Shin様
      …呼べと言われても。
      警戒心の強いノラちゃんがわざわざ2Fのベランダに来るとは
      とても思えないしなぁ…ーー;(画像は1Fのお宅です)

      私も浦和のアパートで半居候のノラちゃんを可愛がっていたので
      ちょっと気持ちはわかるかなぁ…急に来なくなったんですし。
      毛艶が良かったからどこかのお宅で正式に飼われたのかも?
      そうだと良いな…と思っていますが、やっぱり寂しい…

      いいね

