そうきたか。

旦那から電話がかかってきた時に少しばかり人間関係について愚痴トーク。
イライラが募ってきた挙句に私が爆発!
 
私「あんな奴、顎で使ってやるぅ~~~~~~~~!!!」
旦「やめとき。」
 
間髪入れずに返されました。
 
う~ん…まあ…さすがに言い過ぎかな。相手に失礼だしね。
少しだけ冷静になり、落ち着こうとしたその時。
 
 
「顎がかわいそうだから」
 
 
…旦那のほうがもっと凄かった^^;
 
 
そんな旦那は私以上に人間関係の悩みを抱えています。
次は私が “もっと凄い” 発言で和ませなきゃ。。。
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/11/29 at 22:09

    ・・・ ちょみっとは「顎」で使われてみたい気も.. (;^_^A
    果たして、がんちゃんに使い熟せるかなぁ~(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/12/01 at 12:48

      ☆Shin様
      ・・・使われてみたい・・・(沈黙)
      せっかくのお誘い?ですが私は遠慮しておきます。
      奥様かお嬢様にお願いしてみたら?^^

      いいね

