蜘蛛男さん?

…的なデザインに見えるけど… どうなんでしょうね??
CIMG4261
広告
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • みもー  On 2016/11/24 at 11:44

    良く見るとNIKEのスニーカーのようですな!
    確か、ものすごく軽量のものだったような気が…。
    なんか埃が多いところを歩くのは躊躇っちゃう靴ですね(^^;

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/11/24 at 21:38

      ☆みもー様
      ですよね。”ちょん”っとマークが入っていますから^^
      履きやすそうだな~と思いつつ、寒くないのかな…とも思ったり。
      履き心地が実に気になります。
      埃…確かに。砂場にだけは絶対に行きたくないかも^^;

      いいね: 1人

  • Shin  On 2016/11/24 at 20:30

    スパイダーマンってか(笑

    そういえばスニーカー.  履かなくなったな。
    ・・・おっさん って事かい(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/11/24 at 21:41

      ☆Shin様
      このキャラをモチーフにしたシューズを確認してみましたが
      メーカーさんのラインナップには無かったです。
      販売終了したのか、それとも別物なのか…後者っぽいな~^^;

      私もスニーカーは履かなくなりました。革製の靴が多いかな?
      ん~そうか…そういうお年頃ってことか… 妙に納得^^;

      いいね

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。