びっくりバリケード

ここは建物の出入口であって駐車スペースではありません(怒)
共用スペースにチャリを置くのもやめてね! ←どちらも同じ住人の仕業。
CIMG4267
 
多分、ウチの駐車スペースに勝手に停めていることもあるのよね…
時々コーンの位置が変わっていますから。
もっとも、そっちの犯人は今回の住人とは限らないですけど。
 
 
自分さえよければ…という考えの持ち主は集合住宅に住まんといて!
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • みもー  On 2016/11/24 at 11:49

    社会的な常識というものを持ち合わせておられない方なのでしょう。
    そういう方はどこに行っても後ろ指を指されるはずです。
    気付いていないのは自分だけ…哀れなものですよ。
    うちの上階の住人も物凄い常識はずれな一家なのですが
    どこにも「集合住宅には不向き」な人間っているものですね。

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/11/24 at 20:57

      ☆みもー様
      …この「いいね」ボタン、ちょっと表現を変えてほしいな~--;
      (「共感」とか「そうだね」とか)

      引っ越した当日から階段下の共有スペースを占有しただけでなく
      雨の時にはバイクまで突っ込んじゃうという非常識っぷりなので
      文句を言われてもおそらくピンとこないのでしょうね…
      上の階だと…騒音ですか?足音とか。アレも地味にキますよねーー;
      集合住宅はある種の共同生活でもあることを理解できない人には
      住む資格がないと言ってやりたい!!!

      いいね: 1人

  • Shin  On 2016/11/24 at 20:39

    (ーー;)  そういう輩には、何を言っても無駄でしょうな。
    実際、家の真ん前にも車を置かれた事あります。
    で、動けないように周囲にバリケードしちゃったら
    そりゃ~大騒ぎしてましたよ。
    口論となりましたけど、口喧嘩なら負けません^ ^
    けっきょく、相手が諦めて帰りましたけどね。
    けど、怖い事が一つ・・・
    その様子をぜーーーんぶ、娘が撮って(動画)いたんですわ
    ・・・  「何かの時に役立つんじゃないの」
    (゜д゜;)  恐るべし JK ←当時はまだ「JK」でした^ ^;

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/11/24 at 21:04

      ☆Shin様
      無駄でしょ。そもそも言ったところで理解できないと思います。
      暖簾に腕押し、糠に釘。
      奇跡的に問題行動が止まったとしても、解ったからではなく
      「怒られるから止めとこ」ってなもんでは?

      あ~バリケードをバリ封…それいい案ですね!
      敷地的に無理なので、次回やられたらタイヤをロックしようかな♪
      もちろん、口論になったら全部録音しておきますよ。
      だって…
      「何かの時に役立つんじゃないの?」

      証拠固めは必要ですよ~^^ お嬢さん、GJです!

      いいね

