なんか…おる…

三葉 in 瀧の台詞をもじってみた^^; …分からない方、すみません!
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
え~っと…
ご本人のリクエストにお応えして撮影&掲載しました(笑)
IMGP7694
 
今日はお昼からプラッと篠山へ。
14時半を回ってお腹ペコペコだったので、郡家ピザさんに直行~♪
FBで紹介されていたネギ味噌ピザをいただいてまいりました^^
IMGP7677
IMGP7682IMGP7671IMGP7675
 
味噌はピンポイントに配置されていて味がしたりしなかったりしましたが
バリエーションがあって楽しめました。柚子の香りも良かったです。
にんにくも入っていたとのことですが… よく分かんなかった^^;
 
ちなみに… 夜もこちらでいただきました(笑)
友人夫妻と合流して「じゃ、いこか♪」てなもんです。
ピザとハンバーガーに関しては大好物なので毎食でもOKですよん^^
(美味しいものを目の前にしたらカロリーとか気にしちゃダメなんです!)
 
夜メニューはこちら~  …と言ってもメニュー自体は昼夜共通ですが。
IMGP7720IMGP7723IMGP7741IMGP7698
 
お昼に1枚いただいてお腹いっぱいだったので、味見程度にちょこちょこと。
ワインはサクサク飲みましたが(笑)
人数がいると何種類も楽しめるので嬉しいです^^
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
20時前まで楽しみ、最終1本前のバスに乗って駅まで移動~
22時過ぎに無事帰宅しました。
いやぁ~ 充実したお出掛けでしたわ^^
 
 
もうひとつの目的は観光でございました。
続けると長くなりそうなので一旦切ります★
広告
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/11/19 at 23:23

    ・・・ メタボなモン食ってまんなぁ~^ ^;

    そういえば「ピザ」とか「ハンバーガー」なぞ
    久しく頂いてませんわ。
    娘等が食べているトコを見たことはありますが
    貰って食べようという気には.. (;^_^A

    毎食って、あ~た・・・ ^ ^;
    小さい字でなにやら書かれておるようですが(笑

    しかし、そんなメタボチックな食べ物を食していないのに
    何故に「お腹」が...  (ーー;)
    人間の体とは摩訶不思議です。

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/11/20 at 06:57

      ☆Shin様
      いいじゃないさ~ あんまり食べに行けないんですからっ!

      最近、ハンバーガーはご無沙汰ですね…
      某チェーン店の味には飽きてしまったし、他のお店は身近にないし。
      あ、そういえばロ〇テリアで松阪牛を使ったハンバーガーが
      11/27から3日間限定、2,000円(セット価格)で出るそうですよ~
      …こういう情報はしっかりチェックしておりますが(笑)

      ん~まあ…人間っちゃあある程度年齢を重ねると体の機能が…
      …。
      多くは語るまい。他人のことは言えないしーー;

      いいね

  • シロちゃん  On 2016/11/20 at 14:52

    何かおる?ん??
    男前ですんまへん❗️

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/11/23 at 12:54

      ☆シロちゃん様
      男前なのにカッコ良く撮れなくてすみませ~ん!!
      パンもパスタもおいしくいただきました♪
      また行きますね~ ・・・来春になるかもですが^^;

      いいね

  • みもー  On 2016/11/20 at 17:36

    おお、エンジェルヘアー…なかなかお目にかかれませんが
    好きなパスタのひとつでもあります(^^♪
    (普段はそうめんで代用(笑))
    それにしてもワインが進みそうな食べ物ばかりではないですか!
    充実の休暇を過ごされている様子、嬉しいですわ♪

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/11/23 at 20:35

      ☆みもー様
      エンジェルヘアーは初めて知りました…
      強いソースだとパスタの存在が消えてしまうということでしたので
      オリーブオイルとクレイジーガーリックで簡単に味付♪
      30秒~1分くらいで茹で上がると聞いてチャチャっと作りました。

      ちなみにこの日もボージョレー・ヌーヴォを飲みました(笑)
      白もいただきました。美味しかったです~♪ 
      遊びのハードスケジュール…なんて贅沢!!

      いいね: 1人

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。