ボージョレー・ヌーヴォ・パーティ2

橋本さんでも^^  …イベントではなく、普通に飲みましたが(笑)
CIMG4098CIMG4108
 
「お母さん」が海外旅行でお土産に持ち帰ったグラスたち。可愛いです♪
CIMG4106
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
今回の”お祭り”では10種類くらい飲んだんじゃないかな…
開栓直後に酸味を強く感じるものが数種類ありましたが、総じてまろやか。
今年も良い出来だったみたい^^
 
年末用に1本買っておこうかな~♪
 
 
 
 
…それにしても飲んだな。
やっぱりしばらくは酒を控えたほうが良さよう…
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/11/19 at 23:02

    ・・・ 特に意見はござんせん^ ^;

    THE ORIGIN Ⅳ  ← 観てね~☆

    いいね

  • みもー  On 2016/11/20 at 17:43

    いえ~い!祭りだわっしょ~い!
    ワイン10種類!飲みましたねえ~(笑)
    海外旅行土産のグラスもいい味出していますね。
    イタリアはともかく、ノルウェーとかクロアチアとか
    なかなか渋いところを旅していらっしゃいますね。
    うちの組織の会長(趣味:海外旅行)が以前クロアチアに行ったときに
    お土産持って事務所に来て「いいところでした!」と言っていたのが
    大変に印象的でした☆

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/11/23 at 12:40

      ☆みもー様
      祭は楽しんでナンボでございますから♪
      今回は飲み仲間と機会に恵まれて幸せでした~^^
      しかもまだ続行していたり・・・
      飲み屋さんに行ったらカウンターにボトルがあったりして
      ついウッカリ・・・的展開になったりならなかったり(笑)
      お祭りの余韻に浸っています。あ~幸せ ←2度言うか。

      橋本さんのお母さんはヨーロッパ方面の旅行がお好きなようです。
      ツアー参加で気楽に回っておられるとか。
      ご家族と一緒かと思っていたら「1人で行く」といわれびっくり!
      正直にいうと・・・結構なお年だと思います・・・
      う~ん。見習わないと(滝汗)

      いいね: 1人

