仲間はずれ

地元駅のペデストリアンデッキにて。B型は足りているようですな。
CIMG4021
 
以前、神戸でも同じようなモノを見たような^^;
                 ※2012年7月8日投稿「門前払い」
 
あの時も「献血できる身体になりたい!」と思いましたが…
だいぶ薬の量が減ったように思いますが、まだ手放せないのがなぁーー;
それでも少しは改善しているし。頑張ろう~
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/11/13 at 20:19

    日本人で多いのは「A型」だったのでは?^ ^;

    そんなにB型の人って献血しているんでしょうかね。
    失礼ながら、そんなイメージは.. (;^_^A

    献血かぁ~  (ーー;)
    基本「注射」がキライなので、献血には進んで行きませんな^ ^;
    そういや、ショッピングモールで献血の車があったな。
    注射針を刺さずに献血.. 出来んかな?
    したら、進んで行くのにさ~ (;^_^A

    ちなみに、献血はしたことありませんが輸血はあるという
    一風、変わった人間です(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/11/13 at 22:24

      ☆Shin様
      日本人はA型が… ああ、確かに聞いた気がします。
      B型は3番目、AB型が一番少ないんでしたっけ。
      献血率の高さかもしれないし、B型輸血の需要が少ないのかも。
      こればかりは何とも言いようがないですね~
      ま、いずれにしても困っていないのならいいじゃないですか^^

      うわぁ。
      Shinさんが私だったら大変ですね~ 不定期的な点滴とか。
      注射にもあまり抵抗がないです。慣れているし~ ←ヲイーー;
      献血ってそれほど痛くはないけどな~
      まあ、こればかりは強制するものでもありませんしね。

      いやいや。輸血の経験のほうが凄いですって!
      あれ?でもShinさんが受けたんじゃなくて提供したんじゃ…
      いずれにしてもあまり遭遇したくない状況ではありますが。

      いいね

      • Shin  On 2016/11/13 at 22:48

        そうです! 血液を提供した方ですけど・・   よくご存じで。。
        って、あれ?  前にこの事、話しましたっけ?^ ^;
        まあ、あの時は必至でしたからね、
        痛いだのナンだのと言っていられない状況でした。

        いいね

        • がんちゃん  On 2016/11/13 at 23:52

          そりゃあ…今も読めますし^^;
          Shinさんのような経験はしたくありませんが
          いざという時に私はお手伝いができないので
          ひどくもどかしいです…
          健康って大事ですね。

          いいね

