ムカつく。

職場で信じがたいことがありました。
どう考えても非常識極まりない出来事で、しかもその尻ぬぐいをやらされた私。
 
 怒 怒 怒 怒 怒 ←シゲル仕様。
 
てなわけで~ 勝鬨さんでストレス発散!
と言いつつ胃袋を労わったメニューでございましたが^^;
 
寒くなってきたので一人鍋♪ 〆のおじやまでしっかり堪能しました♪
IMGP7151
IMGP7156IMGP7161
 
〆のおじやでお腹いっぱいになってしまったため、
今日は残念ながらキープ日本酒に手が届きませんでした。
看板娘ちゃんのイラストが気になる~!!!
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
一昨日くらいから急激に冷え込みましたね。。。
季節はいよいよ秋、そして一気に冬へ突入するんだろうな~
お腹を出さないように気を付けて寝よう…
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • みもー  On 2016/10/12 at 15:35

    うむむ、相当ご立腹の御様子…(;´・ω・)
    自分のやったことならいざ知らず、人の尻ぬぐいは嫌ですね。
    特別手当でも出していただきたいほどだぁ!!!
    あたしも以前、上司2人のミスによるクレームを延々一時間聞き
    最終的には「あなたに言っても仕方ないのは判ってるのよ」と
    相手の方に同情されるという、不可思議な状況に陥ったことがあります。
    ・・・胃が痛くなりますよね(泣)
    その点、おじやなら怒りの後の胃にも優しいかな!

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/10/13 at 00:31

      ☆みもー様
      何が凄いって、放置したらマズい状況にもかかわらず
      連休を言い訳に何も対応しなかったということ…
      手段はいくらでもあったはずなんですけどね(怒)
      いけしゃあしゃあと「仕方ないじゃん!」と言ってのけ
      挙句の果てには「(対応にかかる費用は)会社持ちでしょ?」
      馬鹿で使えん上司もその場の対応で収める気満々だったし
      今も本社を丸め込もうと画策しているようです。信じられん!
      事務所内の他の人たちも「仕方ないかな~」で済ませようとするし。
      自分の感覚が変なのかと思い旦那に愚痴ったところ
      「そりゃ~ないよね~」と返ってきてちょっとホッとしました。
      ああ。詳細を包み隠さず暴露したい!!!!!(怒)

      …すみません。思い出すだけで腹が立って興奮してしまいました。

      豚肉とお豆腐メインのお鍋も、シメのおじやも胃に優しくて
      美味しくいただきました… ちょっとだけ気分回復^^

      いいね: 1人

