今日は豚汁のインパクトに負けました…
おむすび2個セットと合わせたせいで、お腹が苦しくなりました==;
こちらは昨日のお昼御飯。普段はこのくらいの量かな?
(チラッと写っているおむすびは家から持ってきたものです)
商品名は「和風だしで食べる!長芋のつるりんサラダ」。
冷製春雨スープに長芋やオクラ、ひじきなどの具材を
トッピングしていただくというもの。
あっさりしていますが、意外と量が多かったです…
明日はお弁当を持っていく予定です…といっても簡単なものですが。
成城石井さんでGETしたナムルセットでビビンバにしようかな~と。
職場でごはんを温めた後、ナムルを盛り付ければ出来上がり。ラクチン!
ちなみに朝ご飯はぶどうと梨。
いつも以上に手抜きしまくっています~^^
しかし。。。今日は眠くて仕方がありませんでした。
昨日、変な寝方をしたのがいけなかったのかな…
帰宅してシャワーを浴びるなり電池切れしてしまったようで
目を覚ましたら2時を回っていたんです==;(なので更新できなかった…)
ドライアイが進んでいるようで目が痛いし、視界がかすんでいるので
目を休ませないと…
というわけで~ 寝ます! 明日は早起きするぞ~!!