今日はやっぱりこのネタかしら?

…作品のファンではないんですけどね^^;
 
10年前にJR亀有駅前で撮影したもの。交番もしっかり写真に収めました!
PICT0016PICT0019
 
ちなみにこの時はJR東日本主催の「駅からハイキング」に参加していて
京成電鉄のこの駅もルートに組み込まれておりました。
今思うととんでもなくマニアックなコース設定だったのね^^;
PICT0174PICT0178
 
 
関東に住んでいた頃は週末=ハイキングイベント参加という生活でした。
そろそろ以前のように出歩きたいです。関西にも面白い場所がたくさんあるし。
 
で。
今年中に体重を5㎏落とすぞ!!!!!  …無謀かもですがーー;
Both comments and trackbacks are currently closed.
