Daily Archives: 2016/09/17

今日はやっぱりこのネタかしら?

…作品のファンではないんですけどね^^;
 
10年前にJR亀有駅前で撮影したもの。交番もしっかり写真に収めました!
PICT0016PICT0019
 
ちなみにこの時はJR東日本主催の「駅からハイキング」に参加していて
京成電鉄のこの駅もルートに組み込まれておりました。
今思うととんでもなくマニアックなコース設定だったのね^^;
PICT0174PICT0178
 
 
関東に住んでいた頃は週末=ハイキングイベント参加という生活でした。
そろそろ以前のように出歩きたいです。関西にも面白い場所がたくさんあるし。
 
で。
今年中に体重を5㎏落とすぞ!!!!!  …無謀かもですがーー;
付加価値に弱い。

販促グッズもいいけど、限定パッケージも捨てがたいです…
ただいまドはまり中なのはプレミアムモルツの新幹線デザイン缶。
コンビニサイズ(330ml)4缶セットで980円(税込)。
923系Dr.イエロー、0系、H5系はやぶさ、E926系East i の4点セット♪
実は購入したのは今回で3パック目なんだよな~
こうして狭い部屋が更に狭くなるのねーー; ←捨てられない。
CIMG2685CIMG2673
 
ちなみにこれ、ご近所のファミリーマートでしか見ておりません。
ファミマ限定品なのかしら?

お初

昨日は19時過ぎまでお仕事。
四半期決算の真っ只中、珍しく3連休をゆっくり過ごせそうなので
久しぶりに勝鬨さんで飲んでまいりました^^
 
メニューボードを見て即決したサンマ~☆
CIMG2618
 
…頭の部分もほじくり返せばよかったかな… ←自宅では絶対やっちゃう。
 
この日も常連さんばかりでカウンターは大盛り上がり。
そのうち「蕎麦のパスタを食べたい」「たまごサンド!」とリクエストが…
しかも、お店に材料がないと知った常連さんが近くのコンビニまで調達に!
私もご相伴にあずかりました。とても美味しかったです~居て良かった!!
CIMG2629CIMG2641
 
 
気が付いたら22時半を回っていました…
食べ過ぎ&飲み過ぎでお腹はパンパン。
危うく地元駅をすっ飛ばしそうになりましたが(今日はちゃんと起きたよ!)
本当に大変だったのは駅から自宅までの道のりでした。
とにかく眠くて…何度座り込もうと思ったことか==;
徒歩10分強(信号待ちに引っかかると15分)の道のりのはずが
25分かかってようやく帰宅… 帰宅した時には23時半を回っていました。
PCを立ち上げて記事を1本投下したものの、そこから記憶がありませんーー;
 
次に目が覚めた時には4時半を回っていました
あ~ またしても電気つけっぱーで寝ちゃったわ…
でもまあ、路上で寝ちゃうよりはマシか。 ←ヲイヲイーー;
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
今日から3連休。
旦那からはぶどう狩りに誘われていますが…お天気がなぁーー;
とりあえず今日は行かないでしょう。お誘いが無かったから。
 
 
とりあえず窓を開け放って空気を入れ替えて掃除でもするか。
