お誘い♪

木版画作家の久木朋子様から作品展の案内状をいただきました^^
CIMG2593CIMG2601
 
先日、大丸神戸店で開催されていた時にも見に行きましたが
仕事帰りで遅い時間帯だったためお会いできなかったんです…
新作「合歓木の花」、今度はじ~っくり見ようっと♪
…お財布事情が厳しいので「見るだけ」ですけどね^^;
 
 
しかし。。。
会期を見てちょっと固まりました。
四半期決算の処理に追われまくっている時期じゃないか…==;
…いい。
気分転換と称して1日遊び倒したる~~~~~!!!!! ←なんか壊れた。
Both comments and trackbacks are currently closed.
