イチオシらしい…

すき家さんのラインナップを考えると、ちぃとお高い気がするんだよな。
IMGP6616
 
こちらはジムビームバーさんでいただいたローストビーフのカルパッチョ。
580円だったかな?お肉が柔らかくて美味しかった~^^
IMGP6571IMGP6590
 
ローストビーフ丼も美味しいんだよな…
ちなみにこちらは850円くらい…かな?たまにいただきます^^
…すき家さんより高いじゃないか(笑)
IMGP3866
 
 
あかん。ローストビーフの口になってきた。。。
明日のご飯かな~ ←さすがに今から食べる気はない^^;
 
 
ローストビーフメインの記事になっちゃいました。
タイトルを変えたほうが良いかしら?(笑)
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • みもー  On 2016/09/09 at 13:01

    なんやら、ローストビーフのブームみたいですねえ(^^;
    あちこちで「がっつりお肉」を見かける気がします。
    やっぱり美味しいものをいただくと元気が出ますもの!!!
    それにしても、一番上の写真…のぼりがいっぱい。
    お店の中が見えないように、目隠しをしているのかしら???(笑)

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/09/10 at 06:02

      ☆みもー様
      ジムビームバーさんのご近所さんでもローストビーフ丼を
      お勧めしているお店が数件あります。
      そうか、ブームだったのか… ←今更。
      ローストビーフと聞くと自分でも謎なくらいテンションが上がります。
      普段、牛さんはあまり食べないのですが…だからこそ?^^;
      ですよね!美味しいものをいただくと元気になれるし気分も高揚します。
      ついでにお腹周りも… こっちはコントロール次第ですがーー;

      のぼりのお店…確かに丸見えなんですよね~
      しかも交差点のそばなので自然と目がいってしまいますもの。
      お客様から目隠しの要望があっても不思議ではないかも…
      それにしたって物凄い本数だと思いますけど^^;

      いいね: 1人

