おばか。

知らない間に常用薬が無くなっていた… ←単に管理が悪いだけーー;
あと数日で切れてしまうため、急きょ午前中の仕事を休ませてもらい
病院へ行ってきました。
 
しっかし…忙しい時期になんつうアホなことを==;
 
 
帰宅してブランチ。
ピザ屋さんで購入した塩パンで簡単サンドイッチを作りました。
具材はハム・クリームチーズ・レタス♪
IMGP6519IMGP6532
 
う~む。
塩パンの塩気が予想以上に強くてハムの味が飛んじゃった…==;
ローストビーフのほうが向いていたかな?
次に買う機会があったらリベンジだ~! …当分行けないと思うけどーー;
 
 
さて。
お仕事へ行く準備をしようかな。
Both comments and trackbacks are currently closed.
