なんだかんだと

飲み食いしまくっております… だって気分転換したいんだよ~!!
 
◆8月31日
職場を21時半前に出て勝鬨さんへ~☆
職場を出る時は1杯だけ引っかけて帰ろう…と思っていました。
おつまみもサラダ程度の予定だったんです。
 
なのに~ なんなんだ?この重そうなビジュアルは^^;
IMGP6327
 
お隣さんが焼肉店で、お店に入る前にお肉の焼けるいい匂いがしたんです。
ガッツリ系な気持ちに書き換えられちゃいましたわ(笑)
ホルモン野菜炒めの甘辛なタレが良いんですわ~ ヤミツキです^^
 
ビール…3杯飲んだのかな?ま、私にしては控えめだと思います。
職場を出ても仕事の段取りが頭から離れず、酔うに酔えないのよ(泣)
 
 
◆9月1日
夕方から新大阪でお仕事…といっても17時半過ぎからですが。
(本当はもっと早めに出る予定でしたが、仕事が片付かなかったーー;)
新大阪といえば~ やっぱり橋本さんでしょ^^
 
この日は早々に看板メニューのポテトサラダが早々に売り切れ(泣)
蒸し鶏と筑前煮をいただきました。
お酒はビール(大ジョッキ)1杯とすだち冷酒をダブルで2杯^^
IMGP6350IMGP6359
 
から~の、ジムビームバー(笑)
だって… ポテサラが食べたかったんだもん。。。
この日はグレープフルーツ入りのハイボールをチョイス。
爽やかで口の中がさっぱりしました^^
IMGP6373IMGP6374
 
ちょっと飲み過ぎたかな?
降車駅から2駅先の伊丹まで行ってしまいました。
1駅前の尼崎まではちゃんと起きていたのに…なぜそこで寝落ちるかな?
伊丹で降り、10分ほど歩いて阪急伊丹線に乗り換えました。
メリハリ付けなきゃ寝ちゃいそうな感じでしたので…
自宅へ向かって歩いている途中、どこかに座り込みたいのをぐっと堪えて
なんとか歩きました。もし座ったら絶対に行き倒れていたわ==;
 
◆9月2日
友人のお母様から荷物が届く予定になっていたので定時で帰宅。
軽~く缶ビール(330ml×2本)を飲んだのですが… 
荷物を受け取った20時過ぎから21時半まで記憶がないです。
またしても寝落ちてしまいました(滝汗)
 
送られてきたのはお米に冬瓜、カボチャやトマト、ゴーヤなどなど。
隙間埋めなのか、ひやむぎやゼリーなども入っていました。
お野菜は採りたて新鮮!大事に頂きます…ありがとうございますm(__)m
 
 
さてさて。
明日の予定ですが…ようやっとで電車の旅ができそうです。
午後からは天気が崩れそうなので、早めに家を出ようと思います。
 
…て。
いつの間にか日付が変わっているし(滝汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
寝ます。
Both comments and trackbacks are currently closed.
